Nicotto Town


*happychocola/*


ほっと・・・ ...♡



こんばんは

寒くなってきましたね・・・!ヾ(´▽`*;)ゝ"

鼻水くんがだんだんと出てくるようになりました・・・

ズルルルルルッ・・・・

学校の方も完全冬服になり冬への準備をしています(*´ー`)

こんな寒い日はおうちでほっと一息したいですね♪

あたしは今日課題を終わらせてほっとする予定です(*・∀-)☆

寒くなってきたらアバターも冬仕様にしようかな・・・と思ってますが

課金がなかなか^^;

早く新アイテムが出て欲しいですノ*

===それでは===

風邪など引かないよう気をつけてください^^

アバター
2011/10/16 14:45
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

駆け足㋜㋢㋖ダー.(´・∀・)ノ゚+.

もちろん水やりもだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

今日も1日幸せでありますように(人●´ω`●)

(●´∇`●)ノ・:*:・【ぁなたゎ9人目のぉ客様デス】

風邪だいじょぶ(;゚Д゚)!

課金したいっ!!(金欠)

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
アバター
2011/10/16 04:22
サークルでご活動いただき、本当にありがとうございます*
感謝の気持ちを込めて、管理人よりSTPです...♡
これからも、よろしくお願いします。
あ、お気づきかもしれませんが、管理人、名前変更です*
◎お願い◎
10月のメンバー在籍確認の記事、必ずご確認お願いします。
また、ランダムプレ企画第4弾開催中です!ぜひご参加ください^^


                            管理人 ふわふー

アバター
2011/10/15 20:23
◆名前の変更のお知らせです◆

旧 ◆♣ 驪 ♣◆でした

新 ◆♣ 邌 ♣◆に変えました

◆読みは(れい)です◆

漢字がまた難しいと思いますが
俺の気に入った漢字なので
(邌)にしました!!

{ニコ友の皆さん}
宜しくお願いします


アバター
2011/10/15 11:19
うちも課金したい!!w
でも金欠⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2011/10/15 11:15
あああテス勉だるぃ(●・・●);;

素敵巡回㊥(∪`○)*おひとつどぞノ♥

アバター
2011/10/14 03:09
みかんさんも風邪などひかれないように^^
あたしもほっとしたいです!
アバター
2011/10/13 21:33
朝晩寒くなってきましたよね~^^;
私もちょっと前に我が子の風邪をもらって風邪でしたw
これからもっと風邪引く確立増えていきますよね~^^;
アバター
2011/10/13 20:54
俺は、ここ、三年風邪ひいてません。
アバター
2011/10/13 19:16
黒魔女さん⇒だっだ大丈夫ですか!?
         あたしは喉がやられてます・・・;;
         やっぱり季節の移り変わり時期はつらいですね><;
         コメ感謝です*
アバター
2011/10/13 19:15
口の中から淡がでます・・・。
アバター
2011/10/13 19:14
私は風邪です・・・。ズルズル・・・。鼻詰まりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.