Nicotto Town


しばらくでした.


まいどお


こんな感じの服装、多いかな~、普段も。。

アバター
2011/10/25 21:56
まいどお^^

今日は如何でした?

コメント有難う、

りんごさんは最近は病室の外にでることおおいですか、病棟の外に出ることも

ありますか?

東京はほんと心地よい秋の気候です^^

おやすみ☆

いい夢みてね****
アバター
2011/10/25 14:04
可愛らしい服装でさわやかですね。回復のテンションが上がってきましたね。
普段の生活からぶれないような健康管理と体調に気配りをしてまいりましょうね。
アバター
2011/10/23 19:46
阿木さんはほんと魅力的でチャーミングな大人の女性ですよね^^
アバター
2011/10/22 22:18
少し前に帰宅です^^

ブログに大体同じ事書きますが、

先ずりんごさんにお伝えしたく☆

今日の夜、東京の赤坂の、ライブハウスで、

フラメンコ見て来ました!

一年ぶりです、

知り合いのモデルさんが踊り子なので、

そこのライブハウス、宇崎竜童という歌手知ってます?

その人と奥さんの阿木ヨウコ(漢字忘れた!)が経営する店なのです^^

他の日の出演アーテイスト見ると、ヴェテランの一流のjazzからpopsまで

勿論宇崎さんのバンドも(勿論知り合いではないですが)、

普通のコンサートのチャージで、物凄く真近で聴け、

料理の値段も街のレストラン並みでも、とても美味しく、

しかも、気取ってない!

回し者ではないけど、有名でしょうが、とてもいい店見つけました。

また、歌、ギター、ヴァイオリン、そして、3人のフラメンコダンサーの

素晴らしい演奏と踊りに感激!

いやあ、いいひと時でした^^

10月は、やはり知り合いのモデルさんが女優やってて、

つかこうへいの芝居見にいったんですが、

晩年のつかの筆の力量の凄さを楽しめた演目でした。

これは長くなりそうなので、又の機会に^^

またまた、取り留めない書き込み失礼します。









アバター
2011/10/17 10:45
iいつも、かわいいね~、
どんな服装でも、あなたはあなた、ですね。 STPと潤いを届けましょう。
アバター
2011/10/15 20:45
私もリアにちかずけてみよって。。
今日は伊香保に旅してます。
アバター
2011/10/14 20:40
どうもお、まいど^^

速く退院され、↑のおしゃれで、友達との集まりや、もしかするとデートで!^^、

楽しい時を過ごすこと、祈ってます、

でも、回復はゆっくりとね^^

sutekimizu///,,,で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.