Nicotto Town



かぼちゃでも登ろう^^

画像

かぼちゃでも同じように登れるみたいです^^
窓の所まで行けます^^

アバター
2011/10/15 08:32
同じパターンで登れるのね^^
ちょっと失敗して白だと思って
グレーのかぼちゃのお家買っちゃった> <
夜はこの色が一番キレイね♫♬♫
アバター
2011/10/15 00:13
わ、かわいい♡おうち。
アバター
2011/10/14 17:03
こんにちわ♪
かぼちゃのお家も購入したんですね^^
どっちもカワイイお家ですね♡
どんなお家でも登れるなんてすごいです!
アバター
2011/10/14 10:58
やっぱり登れるんだ一番右からかな?
アバター
2011/10/14 05:03
正にかぼちゃの家の
”テルテル坊主”ですがな^、^;

金曜ファイト!!
アバター
2011/10/13 21:54
かぼちゃの家が、ものすごく大きく見えますww
(お菓子の家も買ったんですね!)
アバター
2011/10/13 21:52
syuさん、かぼちゃのお家になさったのですね~^^♪
ファンタジックで素敵なハロウインになりますね~♥良いな~♥
ちいさいsyuさんもめちゃ可愛いです^^♪
お家、思ったより高額だったので、私は現行のままになりそうです~(T▽T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.