Nicotto Town



モス


今の職場はいろんなファストフード店に囲まれているけど
無いのがモスとロッテリア
だから憧れるwのか好きだーって思っちゃうのか

なかでもモスの掻き揚げライスバーガー
初めて食べた時あまりの熱さに火傷した
もちろん味も美味しかった
年に一回くらいしか行けないのがほんと残念
しかししょっちゅう行けるようだと飽きるかもしれん

最近のお気に入りはファーストキッチン
えびかつバーガー美味しいv
しかしカロリーめっちゃ気になる~←ファストフードでこれ気にしても
いつも行くお店は空いている
こんな交通量人出が多い場所でいつも空いてるのはなんでだ
というか大丈夫なのか
とか思うけど、このお店もずーーーっと長いことあるんだよね

ああそうだ、たこ焼きとかも好きv←これもある意味ファストフード

アバター
2011/10/14 20:40
>ルヒードさん

かきあげバーガー美味しいですよねえv
普通のバーガーも美味しいんですが、これに戻ってしまいます
たこ焼きも外カリッ中トロッがいいですよねー
しかし熱々だとしっかり口の中火傷してしまう…

>ねむさん

自宅周囲もファストフードもファミレスも無いですが
だからなのか会社の昼はそっちへふらふらーと行ってしまいます
ご当地バーガーで面白いと思ったのは八戸の鯖ミソカツバーガー!
売り切れで残念でした

>翠子さん

モスのバイトって大変そうな感じ
全部ほんとの手作りですもんね~

>ロビさん

モスのカフェ?!
マックに対抗してなのか
ファストフードは明るさが命だと思うのですが地味なのか…

>チョコ蔵さん

余り便利な所にないからなのか、ずっとその地にあるようなイメージです
マックより高いですけど、美味しいからヨシw
アバター
2011/10/14 17:23
モスって、撤収しないですよねー。やっぱり人気ってことでしょうか。実家の駅にもあるし(20年はある?)今住んでるところにも10分ランすれば、あります。(車なら5分ちょいか?)が、なかなかみんなで行くとお手頃感がないので、いけないですー。友だちとランチにしようかな。来週ランチだシー。(-^〇^-)久々行きたくなりましたー。
アバター
2011/10/14 01:07
最寄り駅に、モスコなる、
モスのカフェ1号店が出来ましたが
地味です・・・・(-_-;)
アバター
2011/10/13 23:27
大学生の頃、モスでバイトしてました~
でも希望出してもほとんどシフト入れてくれないから、
(バイトの人が多かったので)すぐに辞めちゃったw
アバター
2011/10/13 22:17
モス美味しいですよね^^
僻地在住のため、ファーストフード店自体
年に何回か行くか行かないかくらいなのですが
それでもモスは美味しいと思います。
それにファーストフード店でもご当地バーガーなんかがあったりして
いろいろと楽しめますしね。
あ、それから宮城県民としてはひょうたん揚げが欠かせないところです!
アバター
2011/10/13 20:55
モスはかきあげライスバーガーが大好き!!
たまに浮気しますが、すぐにこれに戻ります。
エビとタルタルの組み合わせは神ですが、ロッテリア…引っ越した途端遠くなって
全然食べられない><;;
たこやきは中がトロリに限ります。どれも熱々が大好き~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.