Nicotto Town



中途半端なかぼちゃたち・・・orz

画像

育てていた魔界かぼちゃ、

結局20+1個植えて

メガかぼちゃ2つ、レアカラーのかぼちゃ2つという

中途半端な結果になりました。

ということは、ドラゴンはレギュラーサイズで

メガとレアは魔道士しか作れないという微妙なことに・・・

うぅ~ん、でもこれ以上買い足すのもなんだしなぁ・・・・

しばらくこのままにして考えてみますww

ついでにホームセンターで無料のハロウィン仕様のおうちを

買ってみました。

有料の方がずっと可愛いけど、

着せ替えアイテムで欲しいのがいっぱいあるので

無料で我慢、我慢・・・


アバター
2011/10/13 21:48
>ミカエルさん
確かに21個植えてメガ2つ、レア2つは効率いいほうなのかも・・
でも中途半端ですよねww

有料のお家、高いですね~~~
さっき見てきてびっくりしました。
でもやっぱり可愛いなぁ・・・・・・
アバター
2011/10/13 21:29
21個でメガ2つとレア2つは
凄いですよ~~(*゚Д゚*)
期間はまだあるので、追加するかしないかは
ゆっくり考えた方が良いですね^^
私結局12パック使っちゃいました><。
一日19~18粒植えてメガ1個な感じです~
今年もガッカリかぼちゃでした(´θ`*)レアは6粒ですが
合成しても1粒余る……鉢にも出来ないので
メガ抜いた時にオコボレ授からないかしらと思ってます。(思ってる時点でダメかもw)

お家はPとCを両方買ったんですが
お菓子の家を配置してるよそ様を見たら、結構
可愛かったです~。クリスマスにも合いそうか感じでした^^
でも高いですよね~(⊃∀`* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.