Nicotto Town



パンプキン城

画像

キングゴーストからのごほうびで
パンプキン城を受け取りました♪

集めたブロックを置く場所がありません><

アバター
2011/10/15 22:35
ダブロクさん
さらに、メガ王女ドラゴンが1匹増えましたよ。
カボチャの馬車も欲しいし・・部屋に入りきれないかも・・
アバター
2011/10/14 18:20
お~なんか凄い部屋になってますね~^^
アバター
2011/10/14 12:59
旅人さん
昨日までは、特典アイテムが ? でしたから....
楽しみでした〜♪
アバター
2011/10/14 12:57
りんごさん
私も、棚に飾る程度の大きさかと思ってました♪
ブロックは、偏って出るようですね。
私は、一番少ないブロックが、Wで...4個
綴りに2回使う E は、充分あります^^
アバター
2011/10/14 00:01
メイさん、パンプキン城を貰うなんて
凄ーい!!!
アバター
2011/10/13 21:48
思ったより大きいんですね~。
ブロックは、なぜか同じ文字が多く、
未だにハロウィンの綴りが完成しません~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.