Nicotto Town



Trick or Treat


ニコタの雰囲気もすっかりハロウィンっぽくなってきたので、
ヴァンパイアのコスプレをしてみました^^

ヴァンパイアといえばケイト・ベッキンセール主演の映画「アンダーワールド」に出てくる現代版ヴァンパイアがスタイリッシュで好きなのですが、全身レザーだとヴァンパイアに見えないので、マントを纏わせシルクハットとステッキを持たせてそれっぽくしてみました。

瞳が赤いのはアニメ「Blood」シリーズからの影響です。

アクセサリー:仮装パーティのシルクハット 【Black】
ヘアースタイル:ストレート セクシーミディ 【Black】
瞳:カラーコンタクト PI-1【Pink】
上半身インナー:貴族風シャツ (mens) 【White】
上半身アウター:ヴァンパイアマント ~2011~【Black】
下半身:細身レザーパンツ【Black】
靴:ヴァンパイアブーツ ~2011~【Silver】
アクセサリー:ゴージャスステッキ【Black】
アクセサリー:あやめのリング
背景:ヴァンパイアの ねどこ【Red】

アバター
2011/10/14 23:40
>うーちゃんさん

コメントありがとうございます^^

ううっ、現実的。何か大変そう・・^^;
「ハロウィン、それは夏の終わりと冬に始まりを告げる日」
「ハロウィン、訪れる死者や悪魔に人々は同じ姿を持って対抗する日」
そして、やがて仮装といたずらのお祭りになったとかならなかったとかw

お祭りの意味を知れば子どもたちももう少し楽しめるかもって・・、
うーちゃんのクラスは0歳児クラスでしたね^^;

手持ちはやっぱりバラの方が良いですね。女性に近づき
「トリック・オア・トリート・・。僕に血という名のおやつをいただけますか?」的なww
アバター
2011/10/14 23:12
>美咲紀さん

コメントありがとうございます^^

僕も何か物足りないと思っていたのですが、ヴァンパイアのシンボル『牙』がないですね^^;
牙を抜かれたヴァンパイアは皆、優しい表情になってしまうのですよ、きっと^^

Pアイテムで『付け牙』出ないかな~♪
アバター
2011/10/14 22:42
うおーーーー、のぶさん、きゅーけつきーーーー@@;

ハロウィンが近づいてきましたね~…ハロウィン…(T T)
あああ、悪夢のハロウィンですよ、
子供達を仮装させて街を練り歩いて
「かわいい」の声とお菓子を集めるあのハロウィンがやって来ますよ…
慣れない衣装に泣きわめいて暴れ回るあのハロウィンですよ(T T)

ステッキより、今持っているバラの花束の方がお似合いなカンジですね~^^
きゅーけつき紳士w
「バラにはトゲがあるんですよ、お嬢さん」みたいな~w
アバター
2011/10/14 18:39
バンパイアお似合いですよ けど優しいバンパイアですね~(*^^*)
アバター
2011/10/13 23:25
>つばき姫さん

コメントありがとうございます^^

ヴァンパイアのねどこの寝心地は最高ですよ。
まるで永遠に目覚める事が出来ないような深い眠りにつく事が出来ます。
ただし狭いので寝返りは無理っぽいですね^^;

なるほどイノベイドもヴェーダにリンクする時、目の色が変わりますね。
イエローのカラコンにしてコスプレしたら楽しいかもしれません^^
アバター
2011/10/13 22:14
のぶさん、
和服から、一転してカッコイイヴァンパイアです^^!
とてもお似合いですね(*^^)v

ヴァンパイアのねどこの寝心地は如何ですか(^O^)?
瞳の色は「Blood」から来ているのですね(^^)。

私は思わずティエリアの瞳を思い浮かべました///
テヘ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.