Nicotto Town


つぶやき放題


イベント広場

画像

シャンパンタワーにかかっていたカバーが外れたら、
こんなことになっていました^^

ドラゴンが大きい♪

賑やかですね~^^
今のタウンの様子は、かなり好きです♪

アバター
2011/10/14 22:40
みなさん、コメントありがとうございます^^
ドラゴン、かっこいいですよね~。
お部屋にもメガドラゴン欲しいんですけど、そのために頑張る
気力と財力が^^;
来週は黒ガチャも始まりますしね~。

乗れるドラゴン、リリースされたら是非欲しいけど、さすがに無理でしょうね~^^;
アバター
2011/10/14 18:18
うわっ!
全体を全然見てませんでしたー(爆

私も今度写真残しておこう~~♪
ドラゴンカッコよくって、今の雰囲気ほんといいですね~~!!
アバター
2011/10/14 17:47
ドラゴンが思ったよりカッコイイ〜♥
なので乗るドラゴンとか出ない・・・よね^^;
アバター
2011/10/14 16:30
ドラゴンの存在感はすごい!にぎにぎしいハロィンになってますよね
アバター
2011/10/13 23:04
やっぱり撮っちゃいますよね^^
ホントびっくりでした~♪
アバター
2011/10/13 22:43
このドラゴンを見ると
お部屋にもドラゴンが欲しくなっちゃいますねぇ。

そして
今年もまた謎なダンス~( ´艸`)
アバター
2011/10/13 21:44
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ドラゴン迫力だよねー^^
アバター
2011/10/13 21:30

しばらくタウンに出ていないあいだに
すごいことになってますねw

久しぶりにタウンを巡って来ます^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.