Nicotto Town


蘭丸が行く


シャンパンドワーフからのお礼集計



9月14日から行われた

ニコッとタウン3周年イベントシャンパンタワー

一体どれだけアイテムが集まったのだろうと

シャンパンドワーフから頂いたアイテムを集計してみることにしました。



~シャンパンドワーフからお礼で頂いたアイテム~


 ・ シャンパン ( ブルーシー ) ×7

 ・ シャンパン ( ピーチ ) ×14

 ・ シャンパン ( クランベリー ) ×11

 ・ シャンパン ( グレープ ) ×11

 ・ シャンパン ( ミント ) ×21

 ・ シャンパン ( ブルーシー ) ×2

 ・ Cコイン¥52,00-



こんなにシャンパンもらってどうしましょう~

全部飲み干すなんて相当な時間がかかってしまいそうです(笑)




追記 2011/10/14 21:57

 ブルーシーが2つ提示されているというミス判明・・・

 気がついて御指摘して頂いた方有り難うございます!

 眠たい眼でやっていたので、言われるまで全然気がつかなかったΣ(゚д゚;)

 シャンパン (ブルーシー)は7+2=9ヶ手に入れたということで・・・

アバター
2011/10/26 16:28
数えてしまうなんてすごいね、
蘭丸ちゃんはずばり数えフェチですね!
48個はありそうだから、部屋万班にシャンパンおけますね。
贅沢贅沢(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2011/10/16 12:09
えーっ!シャンパン(ブルーシー)って、あったんですね^^
知らなかったです!
アバター
2011/10/15 21:41
シャンパンってこんなに種類あったんですね・・・気がつかなかった;;
まあ、やっても2回だけだったし;;ちなみに2回ともミントだったかな?
アバター
2011/10/15 20:15
そ~いえば、うちはシャンパン何本もらったのかな?
アバター
2011/10/14 17:23
( *´艸`)でた~☆
蘭丸ちゃんの集計癖♡(ヘキ、、、なのか!?( *´艸`)

ブルーシーが少ないね!?
と思いツツよく見たらブルーシー2箇所あるじょ!?(・ω・;A)
アバター
2011/10/14 10:56
パーティ開くしかないでしょうね
おつまみを持ち寄って
アバター
2011/10/14 02:05
ブルーシーは2種類あったんですか?
アバター
2011/10/13 23:35
え、2週間で飲み干せるやん(・ω・)
アバター
2011/10/13 22:59
シャンパンのミントが異常に多いwww

そういえば私はどうなんだろう?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.