Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きなファーストフード


実はあまり食べません。
ドラマに出てくるような家族揃ってファーストフードのお店に行って
食べるってのもしたことがありません。
ダンナが「お腹ふくれないから割高だ。」と言うから行かないってのもありますが
子供達も体重制限のあるスポーツをしていたため
ファーストフード=カロリー高めってな思いもあって
あまり行ったことがないのですよ^^;
でもミスドは好き♡
沢山は食べられないけれどね^^
マクドナルドはマクド
マックなんて洒落たいい方は絶対しないですね^^
買って熱々のポテトは美味しいと思います。
あれ冷めたときってどうしてるのかな
やっぱりオーブントースターとか使って焼き直すのかな?

めんどうなので美味しくないなぁと思いながらそのまま
食べるずぼらな人です^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.