Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月13日~14日)


リビングで休憩して自分のお部屋に戻ってPC覗いたら

前の日記が80コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。



ニコタ。。。今日メンテだったんだね。何が変わったかよく分からないけど、

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えないよ~~!!(><)

緒っと中央イベントを覗きに行ったけど、

なぜかハロウイン盆踊りに入ってたよ。へっへ♪

13日も釣りをやったけど、ま~~~~るで><連日最悪。

レアどこかに行っちゃった^^


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんかレア種が出たよ^^

皆さまいつも水まきありがとうございます☆



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

おそうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することになったよ。

今度は何て呼ぼうかなぁ?

13日も帰宅したシンの顔を見てもミャ~ンって鳴かなかったんだ。

なんか、寂しなぁ~~。でも遊んであげたよ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/14 19:36
こんばんは。
今日は暖かくてちょっぴり汗ばんでしまいました。
Pハウス、可愛いので購入検討中!
ゴーストアイテムとハロウィンアイテムの購入を控えていたので買っちゃうかも~\(^o^)/
アバター
2011/10/14 19:33
こんばんは☆
みなさんの家が変わってるので見るのが楽しみです^^
ステプをどーぞ♪
アバター
2011/10/14 19:23
こんばんは。
お庭にドラゴン2頭舞ってます。でもやっぱりショボイですww
アバター
2011/10/14 19:21
ヾ(*Ő౪Ő*)こんばんゎ 雨の1日でしたぁ
アバター
2011/10/14 19:21
stp&水遣りです
アバター
2011/10/14 19:19
こんばんは^^かぼちゃハウスにしたんでお部屋も早く!ハロウィン♪一色に改装しなくては(^-^)
私もマリモちゃん未だ一個そか釣れてません^^
アバター
2011/10/14 19:14
シンシンさんこんばんは( 艸`*)
え~w 食べちゃうの?
カボチャの馬車のお家も楽しそうだね♪
アバター
2011/10/14 18:09
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
雨降ると寒くなるね☂
アバター
2011/10/14 18:05
今晩は、レアのカボチャも植えたんですね。黒いカボチャも可愛いです。
メガのカボチャは本当に大きいですね。お庭で存在感があります。
それからプレミアムホームセンター、なかなかいいお値段です。
今後も限定でどんどん出たら大変です。
そんなに買えませんよ…。
アバター
2011/10/14 18:01
こんばんは^^
ハロウィン限定の家、高すぎ~~(>_<)
素敵だけでど、買えません。。。
もう少し安いと買えるのにね。

中央広場のイベント、盆踊りは「え?」と
いう感じでした^^;

魔法のステッキで「O」がまったくでないのに
もう白い文字が出ててびっくりでした。
アバター
2011/10/14 17:56
訪問ありがとうございます✿゛
アバター
2011/10/14 17:54
ドラゴンの王子と王女にキングゴースト♪
今晩の夜空がとっても楽しみ~♪
アバター
2011/10/14 17:38
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/14 17:35
まさかの風邪みたいで。
会社も早退してきました。
今から病院に行くよ。
夜には、ここに来たいな。元気、もらえるから。

アバター
2011/10/14 17:18
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙

去年のかぼちゃのタネを少しだけ 蒔いてみました^^
アバター
2011/10/14 16:59
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
初めての陶芸すごく楽しかったです♪
家に届くのが楽しみです✿
アバター
2011/10/14 16:44
こんにちは^^
お菓子のお家は食べちゃいますね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/10/14 16:18
こんにちわ訪問に来ましたお礼のステプです!!でわバイバイ
アバター
2011/10/14 16:00
シンくん(。・ω・。)ノコンニチハ♪

今日からまたニコ復帰(。・x・)ゞ

さっそくステプと水やりお届けだよ^^

タウンどうやら盆踊りみたいなのが出たみたいだね・・・(-ω-;)ウーン

素敵なPの家も出てきたもの、すごく可愛くて
楽しみがいっぱいだね^^
アバター
2011/10/14 15:55
Hallowe'enなんだから、ニコニコしていたーい♪
アバター
2011/10/14 15:49
こんにちは^^
久々の訪問ですが、駆け足で失礼しますε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
アバター
2011/10/14 14:59
こんにちは♪お水とステキどうぞ☆
有料ハウス買ってしまいました。。。
アバター
2011/10/14 14:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
いつも 温かく見守ってくださって ありがとうございます。
久しぶりにINして あまりの変わりように 只々驚いてます。
アバター
2011/10/14 14:41
こんにちは!

娘の昼寝の間に巡回です~ ^^
アバター
2011/10/14 14:37
さっきはありがとうございました。
久しぶりにお話し出来て楽しかったです^^
またお話ししましょうね~♪
アバター
2011/10/14 14:29
こんにちは^^

今週もありがとうございました~(^O^)/
アバター
2011/10/14 14:27
カボチャのお家も良かったけど、まずはCコインのお家に建て替えしてみました☆(*^‐^*)

赤メガバラを持っているシンシンさんも、ステキですよ~♫
アバター
2011/10/14 13:54
こんにちは、ぼちぼち通常活動に戻ろうかと~(週末の活動は厳しいけど…)
アバター
2011/10/14 13:47
こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)朝から小雨が降ったり止んだり。少し蒸し暑いような感じです。stp&w☟
アバター
2011/10/14 12:54
こんにちは~! ステプお届けです。
アバター
2011/10/14 12:51
昨日は疲れて寝落ちしてしまいました。今朝ニコを見たら、家の外観が売りに出てました(笑)迷うなぁ~
アバター
2011/10/14 12:46
こんにちは。夕べは3時半まで頑張って、今朝はかなり辛かったです。^^;
アバター
2011/10/14 12:17
こんにちは(●^o^●)
シンシンさんのお家がお菓子の家だったら、私も食べに行きます(^_^;)
何処を食べたか分からないように、ちょこちょこ小さく色々な所をね(^_-)-☆
カボチャのお家も魅力的ですね(*^^)v
アバター
2011/10/14 12:13
秋晴れの青空が、とても心地良いです^^

今日はのんびりニコタの日!
アバター
2011/10/14 12:07
こんにちは☆今日はこれから娘を歯医者連れて行って来ます~♪折角仕事休みなんだけどww
アバター
2011/10/14 11:31
ご無沙汰してます。
久しぶりにインしました^^
アバター
2011/10/14 10:50
シンシンさん おはよう~
折りたたみ傘が壊れたの 新しいの買わなくっちゃ
アバター
2011/10/14 10:34
✿^^♡) おはようございます❀

タウンでハロウィンダンス、踊って来ました*:☆
アバター
2011/10/14 10:28
おはようさん!
お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/14 09:57
グッモーニン♪
アバター
2011/10/14 09:49
おはようございます♪
今朝起きたらカボチャが2つメガっていました♡
嬉しい♪さあ、仕事行ってきます!!

去勢の手術は、割と早く終わるから良いけど、
帰宅後しばらく可哀想ですよね^^;

ディアちゃんにミャ~ンって鳴いてもらいたいですよね^^
アバター
2011/10/14 09:46
おはよう~(^o^)
アバター
2011/10/14 09:40
おはようございます。なかなか座れるソファにできなかったけど、やっとできました(*^-^*)ニコ
アバター
2011/10/14 09:36
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
ニコタ楽しんでいますね!

今日も元気で、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/14 09:35
シンシンさんおはよう^^
明日からお天気悪いって言うからお洗濯頑張るね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/10/14 09:28
おはようございます♫
出勤前のお届けです^^
今日も一日頑張りましょう☆
アバター
2011/10/14 09:19
シンちゃん ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
アバター
2011/10/14 09:11
おはよ^^ダッシュでステキとお水お届けノノ。.:*・゚ 駆け足で失礼します(( . .*
アバター
2011/10/14 09:08
おはようございます☀ 

誘惑に負けてお家を買い替えてしまいました(≧з≦) 
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2011/10/14 08:57
おはようございます!
お久な巡回m(__)m 良い週末を♪
アバター
2011/10/14 08:39
お早う御座います✿
昨日は伺えなかったので朝からいつものお持ちしました。◠‿◠。
良い一日を♬
アバター
2011/10/14 08:27
おはようございます^^出勤前にステプに来ました~^0^今日も良い一日になるといいですね~^^
アバター
2011/10/14 08:05
おはよう^^
シンシン
お水とステプの
お届けです♪
アバター
2011/10/14 07:50
おはよう^^お
部屋アイテムのハロウィンブロック 
あんなにたくさん使い道あるのか悩み中です^^;
アバター
2011/10/14 07:29
おはようステプ♪今日は若干天気がよろしくない…週末に雨ってなんだか残念です。
アバター
2011/10/14 07:24
シンシンさん、おはよ~です^^
お菓子の家、たしかに美味しそうで
私も食べちゃいそうですww

今日は雨の一日になりそう・・・
そちらはいかがですか?
今日のステキとお水をお届けです(。◠‿◠ღ)
アバター
2011/10/14 07:16
おはよ~^^
今日一日p(*^-^*)q がんばっ♪
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^

カボチャの馬車楽しみだね^^ハウスも悩んでる~(´;ω;`)
カボチャのハウスかお菓子の家か・・・(;´Д`)ウウッ…
アバター
2011/10/14 06:47
おはようございます!
やっとメガバラ(赤)の手持ちできました^^
Pのお家、素敵だけど高いですよね~><
素敵な一日を♪
アバター
2011/10/14 06:28
おはよ^^今日も元気にstppp「ぽちっ」となww
アバター
2011/10/14 06:14
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~ ('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/10/14 06:08
㋔㋩㋵㊀ヾ(´0`*)  週末お天気悪そうネ☁☂
アバター
2011/10/14 04:11
気づけば週末だね。
と言いつつ、今日も忙しくて。
ゆとりって言葉、ずっと御無沙汰だわ(苦笑)
アバター
2011/10/14 04:04
こんばんは♫*:..。♡*いつもありがとうございます~☆stp…お届けです♪
アバター
2011/10/14 02:49
こんばんは☆
お部屋にドラゴン達がやってきました(。◠‿◠。✿) 

お家は、どれにするか考え中です♪


アバター
2011/10/14 02:30
こんばんは♪
カボチャハウスどうしようかなぁと悩んでいます(^-^)
これからも色々な限定ハウスが出てくるんでしょうが
お互い…ネコ好きとしては
ネコちゃんハウスが欲しいところですね(笑)
アバター
2011/10/14 02:21
こんばんは^^かぼちゃハウスCコインと思ってたのによく見たらPだった凹○コテッ
アバター
2011/10/14 01:58
シンちゃ~ん今頃はダッシュ!((( 三( o-_-)oで巡回かな?それとも家事に大忙しかな?

明日が最後の金曜日 頑張って後一日すごしてね^^
アバター
2011/10/14 01:28
こんばんは~☆、ハロウィンのおうちも売ってるんですねえ~wただいま~^^
アバター
2011/10/14 01:23
おはょです♪w

かぼちゃのお家、 お高いけど素敵ですよねー❤ 
全色欲しくなります。 でも やっぱり買えないけどーw

かぼちゃメガ おめでとうです。
諦めなかった甲斐がありましたね。
もちょっと頑張って沢山増えると良いですねー♪w

ディアちゃんも元気にすくすく成長してますね♪w
どんどん 可愛くなっていくディアちゃんと 一杯遊んであげて下さいね♪w

かこは コーヒー飲んでほっこりしてたら 目がさえちゃったw また眠れない(笑)
今日は華の金曜日?(←古い ?笑) 今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/10/14 01:18
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

お天気がイマイチのせいか?肌寒くなっています。

風邪引いている方がみえます。

シンシンさん~ご自愛くださいね。季節の変わり目ですもんね。

巡回、シンシンさんで今夜は終り。そろそろ~寝ます :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2011/10/14 01:18
明日からぁ。。3日間ぉ出かけなのん♪たっぷりんこぉ~お水ぅ&ⓢⓣⓟですぅ♫素敵な週末をねん❤^^w
アバター
2011/10/14 01:03
こんばんは^^
今週は月曜日が祝日だったので少し得をした気分です。
明日は華金ですね☆
アバター
2011/10/14 00:51
こ~ん~ばぁ~~んゎぁ~~~~変なカボチャ姫していまぁすwwワタシキレイ~??ステプ
アバター
2011/10/14 00:51
こんばんは昨日は訪問出来なくてスイマセンでしたm(_ _)mステプのお届けです~♪
アバター
2011/10/14 00:41
留守の間も 訪問ありがとう♪
アバター
2011/10/14 00:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カボチャのお家可愛いネ(*≧m≦*)お水&すてぷ~どぞw
アバター
2011/10/14 00:41
こんばんは^^Pコインのお家高すぎるので家は子今のままに決めました~かなぴ~~^◇^;
アバター
2011/10/14 00:37
こんばんは(*^_^*)ご心配をおかけしました☆マイペースな私ですが
これからもよろしくお願いします(^u^)
アバター
2011/10/14 00:34
こんばんは、長~~~~~いメンテでしたね^^
タウンに行ったら、聞いた事のあるメロディーが流れていて、
中央広場ではアバターが踊っていました。
アバター
2011/10/14 00:26
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^ああ。。雪見だいふくの箱入り。。食べちゃいました^^;ひえ~

かぼちゃとお菓子のおうち。。
かわいいので迷ってます^^;

おやすみなさ~い^^素敵なゆめみてね^^☆
アバター
2011/10/14 00:18
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/14 00:03
こんばんは♪ 昼間はちょうどいいですが、朝晩は涼しいですね^^
10月は天気が良いと気持ちがいいです^^/
アバター
2011/10/14 00:02
こんばんは^^
訪問いただいてありがとうございます。
たくさんのバラとメガかぼちゃ、ステキなお庭ですね∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
魔界かぼちゃのメガ、おめでとうございま~~す( ◜∀◝ )♪
アバター
2011/10/13 23:53
(●´з`●)こんばんは♪Pハウスまで限定・・散財の予感大(゚_゚i)ヤバイッス;
アバター
2011/10/13 23:52
⊃`ノ八゛`ノゎ~♪かぼちゃのお家カワイイけれど高いですねヽ(★-Д-★)ノ〃
アバター
2011/10/13 23:52
こんばんは☆今夜はお好み焼きを焼きました~美味しかった~
アバター
2011/10/13 23:46
こんばんわ♪

ハロウィンの家迷ってしまいます(◉‿◉)

アバター
2011/10/13 23:45
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/10/13 23:44
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ほんとにメガかぼちゃおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あははw 確かにかぼちゃ達が狙ってるみたいに見えますね( *´艸`)クスッ♪ww
アバター
2011/10/13 23:43
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/13 23:40
こんばんは♪ カボチャのお家にしたいけれど、高いので悩み中です(-"-)
アバター
2011/10/13 23:39
こんばんは☆
カボチャメガおめでとうございます(๑ŐдŐ)b
大きいカボチャの家も発売されましたねー!
欲しいけど、お、お、お値段が・・・;;
アバター
2011/10/13 23:37
こんばんは。
東京からさっき仙台に帰ってきました。
やっぱり風が冷たいです。
アバター
2011/10/13 23:34
こんばんは~★
訪問とコメントありがとうございました。
うちも猫がいますよ。

雄猫は去勢するとマーキングはしなくなりますが
縄張り(自分の家だけは) 他所の雄猫から守る為にケンカする子もいますね。
アバター
2011/10/13 23:34
シンシンちゃん、こんばんは♪
ディアたんも元気かな~^^;
かぼちゃのおうち、可愛いけど高いよねー;_;
オヤスミィ…★
アバター
2011/10/13 23:30
シンシンさんディアちゃんこんばんは!
駆け足で済みません><
明日も元気モリモリ^^元気印の素敵とお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/10/13 23:26
こんばんは☆
今夜は駆け足で失礼します<(_ _)>
かぼちゃのお家♪可愛いです...迷ってます..。
アバター
2011/10/13 23:23
こんばんは、お家を白カボチャハウスにしましたvすてぷどうぞ。
アバター
2011/10/13 23:17
こんばんわ♪日付変更前のスピード巡回☆明日はゆっくり訪問します♪STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/13 23:14
終わってないのに1コメ書いてしまいますwww

メガかぼちゃ、大きい^^

メガって食べられるのかな?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.