Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


買っちゃいました^^;

画像

『限定』って言葉に

どうしてこうも弱いんでしょうね^^ゞ

ついに買ってしまいました

Pものは買えないので

Cもので我慢します

Cものもかぼちゃの家があればいいのになぁ♫

アバター
2011/10/30 20:42
熊猫さん、こんばんは☆
体調いかがですか?

今夜9時半から、「みんなでSTP&~」もどきの
ハロウィン前夜祭もどきを開催します。
( 詳細はブログにて…っていうほどの内容ではありませんが! )
ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいね♪

急な話で申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしく!です。
アバター
2011/10/15 13:09
うっ…限定とか期間限定とかレアものとか弱いです!!
もう、絶対詐欺ですよ!詐欺!!((言い過ぎ
じゃが●こでもけっこう期間限定ありますよね!!
絶対売らすためにやってるんですよ!!
でもうまいからよし!!!((
アバター
2011/10/14 23:44
お菓子の家の簡単バージョン・・・
扉だけ、チョコレートとかwww
アバター
2011/10/14 22:06
限定と言われるとついつい・・・(・・。)ゞ

Cなら万単位でも頑張るんだけどなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

新築祝に(。^_・)ノ ―○●◎おだんごをどうぞ(笑)
アバター
2011/10/14 21:15
うんうん 私もCのみでがんばってる^^
一緒にがんばろう^^
アバター
2011/10/14 21:05
ありがとうございます。
cはやはり微妙ですねw
アバター
2011/10/14 20:20
Pは高いから買えないですよねw^^;
Cももう少し種類あればいいのに~
新築おめでとうございます^^
アバター
2011/10/14 18:57
限定。。。。レア物。。。特別物件。。。まかないレシピ。。。。あぁぁダメだぁぁ
アバター
2011/10/14 17:03
限定って日本人は弱いですよね~^^

たしかにPは高いのでCで我慢ですよ~。
アバター
2011/10/14 08:33
をー、家Cも高いよね。

おめでとう!
アバター
2011/10/13 23:08
あーあ! 買っちゃった!!(笑)

『 限定 』、なんとも恐ろしい言葉です!
この言葉に何億人の人が泣かされたことか…(笑)

Cでも、少々ブサイクでも良いんで、カボチャの家、欲しいですよね♪(笑)
えっ? 「 ブサイクなのは、へっきーだけで充分! 」 って !?
ひどいっすよ! 熊猫さん♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.