Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


やったぁやったぁヤッタァマァン!(いや^^;)


なんとなんとなんとなんと・・・

着物手に入れちゃいましたぁ~!!
えと、犠牲アイテムは巫女と鮭です☆
でもいいのぉ!!(「即決」って書いてあったので^^)

さて!カ☆ピさんのところから奪って来ました!(・・・すんません)

[ニックネーム]
武士亭猫楽

・なぜ猫???

[お城]
鮫館城

・さっ、さめ!?

[石高]
138万石

・あ、けっこう大きい☆加賀の国前田氏はどれぐらいだったっけ・・・

[座右の銘]
価格重視

・なにそれ・・・?

[得意武器]
投石機

・うん、石を投げるのなら得意!

[主な戦績]
露闇城の乱(勝利)
杉ヶ原の戦い(勝利)
馬ヶ原の戦い(敗北)

・絶対「関が原の戦い」のまねだよねぇ♪(そんなこといっちゃダメ!!)

[ホトトギス]
鳴かぬなら お茶でもいれよか ホトトギス

・あ、それなら同感!(「鳴くまでまとう」を支持する人です)

[愛馬の名前]
水仙号

・水仙ねぇ

[辞世の句]
勝ちたくて 米が欲しくて 恋しくて

・米より金の方が・・・(いや、米=金と考えましょう)

[最後の死に様]
風邪をこじらせて・・・

・んなアホな

以上!よくばりなあやさんでぇす☆
戦国もいいわねぇ。
(これでも小学生でぇ~す♪(神、いや、警察に誓って)マジで!)

ランランララ~ン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.