Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


はぁ………。

うち最近ネガティブ思考になってる気がする………。



今日も友達を怒らせちゃったんだけどさ、謝っても許してくれるかな…………絶対許してくれないよね……。




みたいな。


本当に自分がネガティブすぎて嫌だわ。

さっきも、うちってこの世からきえたほうが………とか考えてちゃったし。

アバター
2011/10/15 00:04
じゃあ・・俺は・・ペガサスとユニコーンが合体したやつ☆
アバター
2011/10/14 23:56
じゃあ俺は魔王だ!((
アバター
2011/10/14 23:52
無敵なの?
じゃあ俺は最強!((
アバター
2011/10/14 18:44
私もある

毎日ね・・☆

まぁ消える気ないよ

だってニコッとタウンが私を救ってるんだもんww((
アバター
2011/10/14 17:19
僕もそういう事よくあるよ~


今さっきもしちゃったもんwww


ゆるしてもらえるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.