Nicotto Town


月狼館遊戯室


るなてぃっく


今日はありもので適当にw
紫のヴァンパイアレディで魔女になってみました♪

フリマコーデがたまりまくってるのですが
古い成立順にやる予定が、持ってないP品とあわせたくて
課金するまで出来ないという……(どこにフリマの意味が)
いいかげんWM買ってこなくちゃ^^;


新作ワンピ、テクスチャ貼り付けの物理法則無視なのに
なんか気になってしまう><
なんでだろう~不思議な魔力?w

アバター
2011/10/14 21:31
>紺さん
足りないのってほんの20Pだったりするんですが
なんかタイミング合わなくて買いそびれることがありますww

貼り付け自体はともかく、フレアワンピなのに平面的なんですよね~
紙人形にストライプの紙でワンピ作って着せたような^^;;
もう少し高くてもいいからリアルに線を引いて欲しくもあり…
なんだかんだいって見れてしまうからこれでいいような気もしたり^^;
アバター
2011/10/14 09:49
ww今がニコタの旬ですからね魔女www♪やわらかい色のふんわりとした魔女で癒し系です❤

fuyukiさんの購入されるp品は使い回しの効くものが多いので、無駄にならないものが多いのでは?
次のコーデもお待ちしておりますww♪(そうかWM次第なんですねwww)

そうそう、テクスチャ貼り付けwww(笑
あれくらい貼りつけたって感じにしないと、細かいストライプのワンピって印象が
出ないのかもしれませんねー。何せアバが小さいので。
第一印象はうわって感じでしたが、見慣れてくるとあれはあれで、
リアの細かいストライプのワンピに通じる印象が出てる気がしてる私ですww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.