Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


早速ですが相談です><

私にはSという好きな人がいます。


でも、Sには好きな人か彼女がいるっていう噂があるんです!!

しかも2つ!!


1つは他中の彼女。
2つは同じクラスの女子。


その2つめの女子のことです。(Hにします。)


そのHとSとその友達が話しているのをたまたま聞きました。


Hの友「Sって何型?」

S「O型だよ。」

Hの友「O型ってB型と合うんだよねw」

H「うちB型やん!!」

Sの友「じゃあ結構合うんじゃね?」

H「もう半分できてるもんねw」


という会話を聞いたんです!!

何が出来たっていうのはハッキリと分かんないんですけど、もしかして付き合ってるのかなぁ・・・って思ってしまいます。


実際SはHのコトが好きらしいんです。


だからもしかして・・・って思っています。。。


それでその人のことをあきらめたいッって思っているんです!!


だけどあきらめきれません・・・


やっぱり本当に好きみたいです・・・


どうすればいいしょうか???


今1番の悩みです!!

よろしくお願いします。

アバター
2009/05/19 08:15
この文章から感じるのは

Hさんの友達がが HさんとSくんの事を くっつけようとしてる感が 感じられるのですが…
という事は まだ 付き合ってないんじゃないですか?

半分できてる ってのは 普段から結構仲が良かったりするのでは?

まずは 相手がどうとかじゃなく (+*U艸ゆうみさん が どうしたいか が大事だと思いますよ (*^_^*)
( 付き合いたい とか 見てるだけで良い とか… ) 
アバター
2009/05/17 22:12
私の好きな人にも好きな人がいます。
で、その人の好きな人には彼氏がいます。
で、私はその人に好きな人がいる事を知りつつ好きだと伝え、「好きなら彼氏から奪えよ!」ってメールしちゃったおばかさんです……。

好きならば奪って下さい。

でもますは相手を知ってからですね☆
アバター
2009/05/17 22:03
結果はど~あれ、気持ちを伝えるのはど~っすか?
アバター
2009/05/17 21:08
えっと・・・SはHのこと好きな確率が高いんです。
前、友達から聞きました。

リア友にも話したいんですが、その子ゎ恋愛に全く興味がなくて言いにくいんです・・・

なので今ニコットのみなさんに相談しています。

アドバイス・応援、ありがとうございます☆

とってもうれしいです(嬉*’V`*艸)☆+゚
アバター
2009/05/17 21:00
う~ん・・・。難しいなぁ・・・。
まぁ最初は、出来るだけその、付き合ってる事(話)は、気にしないで。。。。
でも、好きだったら、そのまま好きでいいと思うよ★だって、いきなり、『好きな人変えろ』、何て言われたらそんな難しい事、だれっだって
そんな簡単に出来るわけじゃないしだから、好きだったらそのままでいいと思うよ!
実際、まだ、Sって言う男の子がHっていう子が好きだってまだ、分からないんでしょ!!?!?!?!??!?!?!?!?
でも、なるべく、その、話は、気にしないで、また好きな人がいれば、気にしないで学校生活楽しめるんじゃないかな?
この事は、友達にも(リア友)相談してみたら?どうかな?
まぁ、好きな人は、いつか、変わるから大丈夫だよ!!!
いきなり好きな人を変えるのは、難しいから、少しずつでいいから新しい好きな子を見つけてみれば!!!!!!!!
がんばって!!★里琴★は、ゆうみちゃんの事応援してるから!!!!!!
アバター
2009/05/17 20:58
はい、ありがとうございます。

確かに話した方がいいんですけど、新しいクラスになって、2人くらいの男子としか話したことがないんです><

特に好きな人になるととても消極的になっってしまうんであんまり話せないんです↓↓

とにかく話せるようになります。

ありがとうございました。
アバター
2009/05/17 20:53
こんばんは。

おせっかいかも思われますが
あわてずにゆっくりと相手を見て
判断された方が良いかと思います。

そういった意味で、まずはお友達として
お話してみてはいかがでしょうか。

逆になんでも知っている間柄なら
普通に好きだとお話すればよいと思います。

まずは、相手のことをよく知るために
お友達になってからだと思います。

時間はたくさんありますし、彼がだめなら
他にも多くの人と出会いますので
あせらずゆっくりいきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.