Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


【映】10日間で男を上手に振る方法?()

《ネタばれあり》〔書きかけ〕

☆☆☆☆☆

あれま。男の監督かいな。
よく出来ている。
ケイトとマシューのどちらか一人でも好きなら見る価値はある。
しかし、私には
全くの魅力ゼロのふたり。
しかし、話題作でもあったので嫌々見た(失礼な)
それも30分ずつ...
これじゃテンポ破壊ジャー
なんつうかテンポ戦隊破壊ジャー りずむっ!

うん、
よく出来ている。
起承転結はっきりしてるし分かりやすい。
音楽のセンスも衣装のセンスも笑いもオッケー。
たぶんテンポもいいじょ。


ただ、ケイト・ハドソンがなぁーどうも。
笑わないで真正面なら耐えられる。
母親(ゴールディ・ホーン)はすごくあーなにキューツ♥なのに
DNAの不思議?
たぶん鼻が低くて子供っぽくてあんまりいない
東洋人的な顔立ち?が受けてるんですかね?
あと、体型も。胸が無いのを強調してるようで。
どうにもアンバランスな感じ。

マシュー?。。。あんなもの論外です。
きもいです。ほんとうに気持ち悪いんです。
生理的に。ファンの人ごめソ。おこんないでね。

橋の上でのシーンは、マイケル・j・フォックスのなんだっけ?を思い出す。
ムーンリバー(だっけ?)はないよね。
オードリーのイメージだもん。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.