Nicotto Town



拙者・・・・


武士道に生きるので
ファーストフードは
口にせぬ!
スローフードだ!

アバター
2011/10/15 05:21
ヨガの先生がいうには、毒をもって毒を制す。
たまには毒々しいものも食べておかないと
生きてゆけないわよ~らしいです。
ファストフードならモスバーガーさんが推しですよ☆
けっこういいお野菜がたっぷり挟まってますw高いけどw

アバター
2011/10/14 07:26
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

そうですね。
ファーストフードは体によくないから、その方がいいです。
私もほとんど食べた事がないです。
苦手です。

今日は曇っていて雨が降りそうです。
でも、朝早くはお月様が雲の間から見えてました。
先日の満月、最も地球から遠かったようですね。
私は知りませんでした。
老馬さん、ご存知でしたか?

月との距離
12日の満月時 40万2234km
平均は38万4400kmだそうです。
どちらにしてもすっごく遠いけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.