Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


モスバーガー


照り焼きバーガーが好きでしたが、
最近はあまり店舗を見かけません。
都会じゃないのでないのか?

まあ、どうしても食べたい訳ではないが。
学生時代の懐かしい味。
あそこに青春があったなあ。


改造されてしまったぷ〜うさぎです。

アバター
2011/10/15 13:03
あ〜、子供には景品がつくのよね。
アバター
2011/10/15 11:56
子供はマックが
好きですよ~

てか、景品が好き!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/15 08:00
_keychan、お子さん連れで良く行ってそう。
KEIさん、大学の近くにあったので、時間に空きがあった時はいっつもそこへ行っていました。だからです。
アバター
2011/10/15 06:16
モスの夏季限定のカレー・ナンが一番いいなぁ、あとはきんぴら・ライス・バーガーとかも。。。

ここらは北海道の田舎ですが、しっかりモスはありますよ。(もちろんマクドもロッテリアも)

ところで、ぷ~さんの「モスの青春」って、どんなもの?お話きかせてほしいです!!!

アバター
2011/10/14 22:25
モスはやっぱり
モスバーガーかな~ ♫

おいしいよね ^^
アバター
2011/10/14 16:51
bonoさん、食事はゆっくりしたいよね。
アバター
2011/10/14 16:48
bonoはFFは食べないよ!
邪悪な気がするんだ・・・・・

スローフードが良いぼの♡
アバター
2011/10/14 13:13
エマニーさん、でも、最近はご無沙汰です。
ねこ社長さん、・・・・。
アバター
2011/10/14 11:26
それは・・・・
古い食べ物にゃん?
申す〜〜〜申す〜〜〜〜
アバター
2011/10/14 11:13
モスバーガー美味しいよね^^

わたしは照り焼きチキンバーガーが好き^^
あと、期間限定のもたまにヒットするのがあると食べちゃう。

前は宅配でしてくれたんだけど、そこがなくなっちゃったから、わざわざ食べに行かないとなの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.