Nicotto Town



No.158 メガスイートピー【ピンク】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○×
○○○×
D○○×   家
E○○○×
○○×
G××○○×
H×××○○
I ××××○○

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/14 03:54 No.158 スイートピー【桃】 F-1

明け方に目が覚めて、お庭を見たら開花4分前だったので、

お水やりをしたら、メガった~^m^

本当は、マイ小島の白バラにメガって欲しかったなぁ・・・^_^;

4本目は、いつになったらGET出来るのかしら・・・(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、お家の外観を変えました~♪ 無料のお家だけど・・・(^^ゞ

有料のお家は素敵だけど、まだ白バラにどれだけボッタくられるか、

予想が出来ないので、きっぱり諦めます(・_;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

また、体調を崩していて、ご挨拶に行けなくてごめんなさいm(__)m

白バラに苛められて、あっちもこっちもガタガタなので、

もし、ご挨拶に行けても、駆け足になると思うけど許してね~^_^;

アバター
2011/10/15 00:11
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 段々、白バラも嫌いになりそうです(>_<)

 Pコインのお家は、ホント高かったですよね^_^;
 ハロウィンは、すぐに終わっちゃうのに、
 あの値段だと、手が出せないです(^^ゞ
 気長に、クリスマスのお菓子お家に期待します(。◕‿◕。)v
アバター
2011/10/14 23:47
158個目のメガ化おめでとう♪
白バラはダメでしたか、残念(>_<)
Pコインの家を買うなら
種を買う方が楽しめますからね(^_^;
予想はしてたけど高過ぎだよね〜(>_<)
アバター
2011/10/14 14:14
>りゅう さんへ

 うんうん!! ありがとう(。◕‿◕。)v

 前回の風邪が、きちんと治って無かったみたいです^_^;
 かなり寝てるので、もうそろそろ落ち着くと思います♪
アバター
2011/10/14 13:13
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。

体調がなかなか戻らないみたいね><。
無理は禁物、お大事になさって下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.