Nicotto Town



牛丼……かな?

なるほど、ファーストフードですか……。
えっと、牛丼……かな?最近は。
日本では、やはりハンバーガー・ポテト系のと、牛丼とか、のが流行しているみたい。
ラーメンや寿司はどうなんでしょう?すぐに食べられるけど、あまりファーストフードではないのかな?

牛丼・牛めし、も、やはり、安いし、注文するとすぐに出てきますよ。
この前も、牛めしを食べたのですけど、注文してから3秒くらいで味噌汁と牛めし、を出してくださったんですよ。しっかりと食べられるし、300円もかからなかったです。
家で、普通にご飯として料理して食べるのもよいけど、たまにはああいう雰囲気の中でのお食事もよいと思いましたよ。
そうそう、お店では、つゆを多めにする「つゆだく」など、を注文できるみたいです。

ハンバーガーは、最近はあまり、チェーン店では食べていないです。たまには良いと思いますけど^^
えっと、あれは、中央の食品の工場でまとめて作って、仕上げを各お店でやる、という方法を使っているらしいです。それで、素早く提供できるわけですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.