Nicotto Town



チーズバーガー


普通に、チーズバーガーが好きな私です。

中学生の男の子2人いると

やっぱり、「ハンバーガー食べたい。」となり

気軽に出かけています。

子供は、ダブルとかメガとか頼むので

でかくなったもんだ、と素直に感心していますww

ジャンクフードと呼ばれ、あまりいいイメージとは

いかないけれど

中学のころ、初めて友達どうしで行ったのは

ハンバーガーショップでした(^^)

校則で、子供同士は禁止と言っているけど

夜の時間帯以外だったら

ゆるしてあげてもいいのかなぁ・・と感じています。

だって、ハンバーガーショップって十代のにぎやかさが

似合うと思うんだもん。

友達どうし、気の合う仲間でハンバーガーぱくついているのって

なんかいいよね♪

アバター
2011/10/17 10:17
>美優さん

嬉しいですわ~♪チーズバーガー好き~

そっか、言われてみると
外国のバーガーショップってそんな感じかも。
テレビぐらいしか、見た事ないけど
日本って平和だわ。
アバター
2011/10/16 11:35
ローマで入ったマク○ナル○
かなり雰囲気が悪くってお国柄ってこういう事だとww
ってトイレに行っただけなんですけどね^m^;

美優さんもチーズバーガー大好きです♪♪
我が家は二人ともダブルでこれを頼みますw
もちろん相方クンは他のもたっぷり頼んでくれちゃいますけどーー;
アバター
2011/10/14 14:40
>あーにゃさん

闇銀君が、バーガー食べたよ日記を読むと
ほっこりしてます。
一人で気軽に入れるのも、魅力なんだよね。
アバター
2011/10/14 14:10
地域によって、いろいろ事情があるのね。

こちらは地元にはハンバーガー屋さんがないので、そういう禁止令は出てません。
息子たちは中学や高校になって、電車に乗って自分で出かけるようになってから、
友だちと、あるいは自分だけで、
ハンバーガー屋さんに入って食べるようになりました。
うん、確かにハンバーガー屋には十代の賑やかさがよく似合う。
アバター
2011/10/14 14:06
>しのみぃさん

我が家の所は行ってもいいけど、必ず大人が同伴すること
が原則なんです・・
私が中学生の頃は、良かったのだけど
夜に、たむろする子供が出たらしく、子供だけは禁止になってしまったんです。
アバター
2011/10/14 12:30
あれっ?
うちのほうは禁止されていないなぁ、たぶん。
学区内にマッ○があるのですが、小学生も休日は友達と食べてますね…(^^;)

我が家は親が買ってますけれど。
だってね、娘…内弁慶なのかな。
自分で買ってきなさいといっても嫌だと行って買いに行かないの。
本屋さんだけは、私がレジのすぐ近くまで一緒にいけば自分で払うようになりましたが(^^;)

あ~、でも…私もそんな感じの子どもだったかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.