Nicotto Town



お題ブログ:好きなファストフード


これはファストフードと呼んではいけないのかもしれませんが

モスバーガーのライスバーガーシリーズが大好きです。

モスバーガーはお値段も高めで

ファストフードとは言い難いのは確かですが

私の中ではやっぱりファストフードと言うジャンルに入るので

これが一番かな・・・・

お店でサラダや他の付けあわせと一緒に注文すると

普通のお店のランチメニューと同じぐらいかかるので

そんなにしょっちゅう食べるわけではありませんが

一人で買い物などに出かけてお昼時になって

レストランやカフェなどで一人で食べるのはちょっと気がひける時なんかには

モスを見つけるとなんだか安心しちゃいますw

マクドナルドならグラコロバーガーや照り焼きバーガーがいいですね。

珈琲もお値段の割にはかなり美味しいと思います。

食べ物の話題を書いているとお腹がすいてきましたww

そろそろお昼にしようかな(`・ω・´)

アバター
2011/10/16 17:28
>ミカエルさん
ライスバーガーシリーズは
ハンバーガーとも違う、といって焼きおにぎりとも違う
不思議な食感と味で病みつきになりますねw
ほんと、食べ物の話をするだけでお腹がなりますww
アバター
2011/10/16 17:24
ライスバーガーシリーズ
昔よく食べてました♪
美味しいですよね~
最近は専らマックばっかりですが
久しぶりに食べたくなりました(´p`)
よく食べたのがライスバーガーの焼肉です~
海鮮搔き揚げも好きでした^^

食べ物の話をするとおなか空きますよね(*´ω`*)
アバター
2011/10/14 23:30
>イシスさん
食べ物のことを考えるだけでお腹がすいてきますよねww
モスバーガーはどれも美味しいですが
私はライスバーガーシリーズがお気に入りです。
機会があればぜひ食べてみてくださいね。
アバター
2011/10/14 18:16
 私も このブログ読んでいたら お腹がすいてきました。(笑)
時計見たら、夕食の時間でした^^)。私は モスではライスバーガーシリーズ食べた事がないのです。コーヒーは美味しいと思います。 一応 モスのお店の近くに行ったら ライスシリーズ チェックしてみようかと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.