Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


初めてのクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13296
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
1465
今回の称号
昼のピンクな伝説
2連鎖
14
3連鎖
12
4連鎖
8
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
6
9連鎖
2
10連鎖以上
18
2011/10/11 13:15

さきおとついの結果なんですが^^;

「やればできるぢゃん^^」と思ったのですが
やっぱりまぐれだったみたい。



・・・・なもので記念にアプ^^;

アバター
2011/10/15 23:09
かなめさん
えっへん^^頑張ったでしょ^^;
私もいつもまるこい宝石が出てきたらゲームオーバーになる確率高いです。
とにかく目に付いたとこを消していったらたまたま^^;
本当に音がかわいいのでよくやりますが運を天に任せてでしかステップアップできてないですよ^^;
アバター
2011/10/15 23:06
自走式さん
得意な人はどんどんクリアしていってられて「コツ」があるらしいのですが
私にはわかりません。
配置がすべてです<きっぱり!!
頑張って下さい。
アバター
2011/10/15 08:57
すっごぉぉぉぉぉぉい><
どうやったらクリアできるんですか!?
ステージ4から先を見た事がないですよ、わたし><
最近、ようやくやり始めたカノンですが、ステージ10だなんて、夢のまた夢。
毎回、「あうぅっ><」と苦しんでます^^
アバター
2011/10/14 18:57
そういえば私クリアできてません(汗)。まぐれでもいいからクリアしたいー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.