Nicotto Town


ままのまいにち


好きなファ(ー)ストフード


なんだかんだでリピ高いのはやっぱマック(あるいはマクドw)


とりあえず夕方の買い物で小腹がすいてる時

買い過ぎを防ぐため(あくまでも目的は空腹による買い過ぎ防止という名目でw)

スーパーの中にあるフードコートで

チーズバーガーとコーヒーを頼むのが定番。


いやいや、月に1~2回ぐらいよ?

多くても2~3回よ?

(何の言い訳w



安くさい味だけど(失礼すぎるw

あれはあれでまとまっているし

味もずっと変わらないので小腹定番と化している。


20円安いけど、ハンバーガーじゃだめなの。

ミートのぱさぱさ感が気になるの。

チーズがいい仕事しているのw

アバター
2011/10/19 21:47
***るしちゃん***
私にとってはお財布ダメージの方が
精神的に大きいですw


***k・kenkenさま***
この前マックリブ食べた後も
やっぱチーズにしたらよかったって思ってしまいましたw
アバター
2011/10/19 09:13
チースの良い仕事、わかります。

私もマック行くとチーズバーガーです。
アバター
2011/10/18 23:59
夕食量コントロール・・・ダメかも。でも、買いすぎも、結局、キケンですよねW。
アバター
2011/10/18 23:20
***しぃちゃん***
学生の頃おなじハンバーガーが200円以上してたのよねw
(あ、私が大学生の頃の話ねww
アバター
2011/10/18 10:43
そうそう~安くてちょうどいいですよね~マクドw
アバター
2011/10/17 21:26
***るしちゃん***
フィレオフィッシュ、一時期私もはまってました('∇')
もっとタルタルソースいっぱい入っててほしい…w
買い過ぎによる損失は多分100円ちょっとじゃすまないはずです。
夕食量コントロールしなきゃだめになるけどね。
(してないと、ままのようになっちゃいます( ̄∇ ̄)


***衣月夜さま***
猫舌のわたしにとって、マックのパイは危険物です。
分かっていても8割の確率で舌をヤケドします。
あの溶岩のごときあつあつがおいしいんだけどねw
アバター
2011/10/16 21:50
衣はマックの「パイ」が好きです^^
季節物(今なら芋?)より、定番の「熱々アップルパイ」に目がないです☪
アバター
2011/10/16 13:11
私ハフィレオフッシュ派かなー。
それにしても
空腹による買い過ぎ防止・・・それってすっごく良くわかりますー。
お腹がすいてると、どうしてもたくさん買い物しちゃいますよね。
そっか、買い物前にちょっと食べればいいわけですねー。
アバター
2011/10/14 16:12
***ちるるさま***
その、贅沢とは全然言えないけど
でもそのひとときがいいのよね(* ̄∇ ̄)
アバター
2011/10/14 13:59
私はミスドかな。
やっぱりコーヒーとドーナツひとつ。

ぽけーっと食べながら、自分だけの時間。

食べ終わったらお母ちゃんにもどるんです。(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.