Nicotto Town



うちのコ?


               ハロウィンダンスを踊って来ました♬

 
そろそろシェリーと散歩に行く時間。
曇って来たけど・・雨、降らないだろうな...
ふと...外を見たら、
庭の塀の上に 黒猫が丸くなって こちらを見ています。
ん?....うちのコ?

わが家のネコ君たちは、外に出した事がありませんが〜〜
うっかりしてると....スキを見て、脱走される事は偶にあります。

塀の上の黒猫は、
戸を開けても、目が合っても逃げません。
ん?...本当に...うちのコ?
確認のため、二階へ上がりました。
黒猫もトラ猫も〜姿が見えません。
ひやり!!


ベッドカバーを そう〜っとメクったら〜
2匹ぺったりと くっついて〜 カバーの中にもぐっていました^^

アバター
2011/10/15 22:49
りんごさん
長男の所から猫を引き取って・・はや、9年。
どうせなら、赤ちゃんの時から引き取れば良かった・・って思います。

猫も犬も・・猫かわいがりしています♬
アバター
2011/10/15 22:42
十兵衛さん
黒猫は...特に、足元で目立たないように・・
玄関ドアに へばりついているので、油断なりません^^
アバター
2011/10/14 20:52
無事、家の中にいてよかったですね~。
猫のような犬1匹で我慢しているけど、
一度でいいから、犬と猫を同時に飼ってみたいな~
アバター
2011/10/14 17:47
そういうことって、よくありますね〜^^
ワンコだけかと思ったら、にゃンも2匹いたんですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.