Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月14日)



10月もあっという間に14日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

いつものことだけど、

前の日記が80コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。


ニコタ。。。メンテが終わったけど、

メインはハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

ちょっとイベント会場を覗きに行ったけど、

なぜかハロウイン盆踊りに入って踊ってたよ^^


13日も釣りをやったけど、ま~~~~るで><ここ二日間最悪。

レアどこかに行っちゃった^^14日もやってみるね。


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんか日に焼けたレア種が出たよ^^

皆さまいつも水まきありがとうございます☆



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

13日も帰宅したシンの顔を見てもミャ~ンって鳴かなかったんだ。

なんか、寂しなぁ~~。でも遊んであげたよ♪今日はどうかな。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/15 08:07
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
すごいアニマルだらけでしたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/10/15 07:42
シンシンさんおはよぉ♪体操の内村選手すごかったwてなわけでよい週末を♪(どゆわけ?w)
アバター
2011/10/15 06:46
おはよ~^^
朝からどんより☁~☂w素敵な週末に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/15 04:31
こんばんは♪
猫ちゃんのお家、ゴージャスなんですね( *´艸`)
三食昼寝付きで
いっぱい遊んでもらえて…羨ましすぎる生活ですね(笑)
来世、猫に生まれるのもありかもしれませんね❤
アバター
2011/10/15 03:36
こんばんはヾ(*'-'*) 今日の雨で一段と秋が深まるそうです。気温の変化、風邪にご注意くださいね~^^
アバター
2011/10/15 03:15
こんばんは☆週末のステキとお水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/15 02:26
こんばんは^^
お菓子の家に建て替えました♪
食べていいよ~^^
アバター
2011/10/15 02:04
こんばんは☆
うちも中々カボチャがメガらず…ハロウィン終わっちゃうよ~^^;
アバター
2011/10/15 01:55
こんばんは^^
お気遣いどうもありがとうございます。
デェアたん お誕生されて4ヶ月ですな^^
可愛い盛りですね♪
アバター
2011/10/15 01:41
こんばんは(*^_^*)こちらは 金曜日から週末にかけて☂となりそうです
素敵な週末をお過ごしくださいね☆おやすみなそい☆
アバター
2011/10/15 00:52
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2011/10/15 00:51
こんばんは♪
今夜は雨降りで寒いです~やっと週末ですね~ゆっくり休んで下さいね~♥お休みなさい♥
アバター
2011/10/15 00:48
オヤ━━━zZzZ(✿◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2011/10/15 00:33
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
実家より大好きな栗羊羹が届きました~^^やったー^^ぽち ♬

素敵な週末を ♬
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/10/15 00:11
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
いつもご訪問いただきありがとうございます
アバター
2011/10/15 00:06
シンシンちゃん、こんばんは♪
体操の内村君、すごかったね~♪
日本、おめでとう~★
感動と勇気をもらいました^^;
アバター
2011/10/15 00:06
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば、お菓子のお家もありましたよね~♬
確かに美味しそうだったので、食べたくなっちゃうかも?しれませんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/10/15 00:05
こんばんは☆久しぶりの大雨です
アバター
2011/10/15 00:01
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 急ぎ足で巡回中~!今日もお疲れっ!
アバター
2011/10/14 23:57
こんばんは☆
久しぶりの巡回でゴメンナサイ><やっと週末がきました✿
アバター
2011/10/14 23:54
こんばんは。シンシンさんも淋しい時がありますか。一緒ですね。よかった。素敵な週末を!
アバター
2011/10/14 23:51
こんばんわぁ^^
キングゴースト&ドラ×2匹が
空を飛んでますよぉ
Σ(゜m゜=)
アバター
2011/10/14 23:50
コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙ 素敵ぽちぽち☆
アバター
2011/10/14 23:50
こんばんは♪
もう月半ば・・何て早いのでしょう;;
楽しい週末を~♪
アバター
2011/10/14 23:49
おやすみなさい^^
アバター
2011/10/14 23:48
こんばんは
明日は雨模様みたいですが、小学校の奉仕作業です
アバター
2011/10/14 23:43
こんばんはです^^
お庭のバラすてきですね♪
アバター
2011/10/14 23:42
こんばんは。夜になって、子どもたちのケンカの仲裁でまいりました。
ケンカはうんざりのステプ☆
アバター
2011/10/14 23:42
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

ミラクルが発動し【アイスブルードラゴン】GETできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

未完成だけど3つ目のお部屋【パンプキン城】に飾ってあります^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/14 23:38
こんばんは♪
イベント会場は行けていませんが、そうですか、やっぱり盆踊りですかwww
いつの日にか普通のパレードが見られるようになることを信じています♪^^
アバター
2011/10/14 23:34
こんばんは!

お庭に赤黒ドラゴンと、カボチャの王様が登場ですね♪
家族総出で登場とは、豪華な……。
でも、王様小さすぎです!

私のお家は、皆がコッソリ食べてるみたい。
分からないように裏の壁から……。
隙間風が寒いです!
アバター
2011/10/14 23:32
水やり&STPに 来ました。
アバター
2011/10/14 23:30
こんばんは☆
かぼちゃの馬車のお家、いいですね^^あったら私も欲しいです♪
釣りやガーデン、今度はランクイン参加してまた頑張ります^^
アバター
2011/10/14 23:30
今日もスピード巡回になっちゃった><明日こそゆっくり訪問したいなwSTPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/14 23:29
今晩わぁ(*^^*)
かぼちゃさん…メガってくれるのに…レア種が拾えないですぅ><;
黒ドラゴン欲しい♥
アバター
2011/10/14 23:22
こんばんは。ボンヤリしてたらこんな時間に・・駆け足でごめんなさい;ステプ&お水
アバター
2011/10/14 23:22
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです。明日から秋祭りなのにお天気悪そう・・・
アバター
2011/10/14 23:20
こんんは☆
雨が強くなってきました。
雨が好きなときと苦手なときがあって今は後者です。。。
アバター
2011/10/14 23:15
こんばんは(^^) よい週末を〜♪
アバター
2011/10/14 23:14
こんばんは♪

悩んだ挙句黒かぼちゃの家にしました^^
アバター
2011/10/14 23:13
こんばんは^^ガーデンレベルがやっと40になりました✿(。◕‿-。).:*:✿
アバター
2011/10/14 23:07
こんばんは
かぼちゃハウスはPもCも高いですね。
期間を考えたら買う勇気が出ませんでした。
やっと週末ですね♪ ゆっくり出来ますように^^
アバター
2011/10/14 23:07
こんばんは☆今日は大雨でしたね・・・
週末だけど明日は一日中研修です(◞‸◟ㆀ)ショボン
食べれるように、お菓子のお家にしてくださぁい^^
アバター
2011/10/14 23:01
こんばんは★
お庭で♪2体のドラゴンと写真とりました(*^^)v
明日はお休み♪うれしいな(●^o^●)
アバター
2011/10/14 23:00
こんばんわ♪

今日は一日雨でしたw 明日も雨予報(◉‿◉)
アバター
2011/10/14 22:58
こんばんは
明日出勤になったので
頑張ってきますw
アバター
2011/10/14 22:56
こんばんは^^
シンシンさん、王子さまみたいですね。冠がお似合い♪
うちでは見ることができない、王子ドラゴンと王女ドラゴンとキングゴーストを拝ませていただきました(*^_^*)
アバター
2011/10/14 22:53
こんばんは 今日は雨。おうちでまったりの1日でした。(*^-^*)
アバター
2011/10/14 22:51
猫さん尿検査で潜血高めでした。白血球赤血球も他も問題無し。どうかよくなりますように。祈願。
アバター
2011/10/14 22:46
こんばんは\(@_+ ) ヒック!梅酒2杯飲んだだけで頭がクラクラしてます…クラクラァ(((◎ω◎;
アバター
2011/10/14 22:45
今日はお休みでマッサージ行ってきちゃった^^
アバター
2011/10/14 22:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 。明日からお天気が崩れそうな気配。お休みなのに。。
アバター
2011/10/14 22:44
こんばんは~☆
10月もいつの間にか半分過ぎまして。早いです。
釣りは波がありますのでね、今は他のことに運が向いているのでしょう。
週末には釣れますように。
アバター
2011/10/14 22:42
(。・∀・)ノ゙こんばんは♪3日分の愛を込めて、ステプお届けです♡Chu(。´3`)ノ⌒❤
アバター
2011/10/14 22:41
シンシンさんこんばんは☆
素敵な週末を過ごしてね(๑◔‿◔๑)v
アバター
2011/10/14 22:41
こんばんは(*´∇`)ノ
金曜日ほっとする ひと時(๑→‿←๑)お疲れさまでした❤
アバター
2011/10/14 22:36
ベラはヴァンパイアになりました^^
『永遠が始まる』 トワイライトサーガ♡ブレイキング・ドーン♡
アバター
2011/10/14 22:34
こんばんは~
かぼちゃのおうちが可愛くて(o〃_ _ )oうぅ・・・ん高い><
でも可愛い^^;悩むね~

寒くなってきました 風邪引きません様に~
アバター
2011/10/14 22:31
こんばんは☾今週はとっても早い1週間の気がします^^ 2日分のステキ、気持ちを込めて(◡‿◡*)✿
アバター
2011/10/14 22:27
お菓子のおうちのほうが非常食になって良いかも(*^。^*)
食べたら新しいお菓子をぺったんこ♪あちらこちらがつぎはぎだらけに…(笑)
アバター
2011/10/14 22:19
こんばんは♪
最近来れなくてすいませんでした(*_*)

ステプのお届けです✽
アバター
2011/10/14 22:18
こんばんは^^
夜になって雨が降りだしました。週末にイベントがあるので、空模様が心配です。

お庭でキング&ドラゴンたちの共演、楽しませていただきました。
アバター
2011/10/14 22:14
今晩は、昨夜お友達に白百合の手持ちを戴きました。嬉しいので百合に合わせたコーデでぽちん♪
アバター
2011/10/14 22:10
こんばんは☆今週もおつかれさまでした^^

アバター
2011/10/14 22:01
こんばんは☆
今日は雨でした。
Pのお家、ちょっと高すぎです><
アバター
2011/10/14 22:01
私も広場で踊るの知らなくて、突然踊りだしてびっくりしました(笑
パーティ=ダンスなのですね♪
アバター
2011/10/14 21:58
こんばんは。
秋らしさを堪能と思ってたら3日間雨みたいです。
せっかくの週末が。
アバター
2011/10/14 21:54
こんばんは。
空に王子ドラゴンと王女ドラゴン、それにキングゴーストまで。
魔界かぼちゃは普通とレア、両方のタネをまいたほうがいいんですね〜
イベントが終わるまでにはダブルドラゴンとキングゴーストを
庭にお招きしたいと思っています☆
アバター
2011/10/14 21:54
こんばんは^^

ステキな手持ちの赤いバラですねぇ☆
シンシン王子様にお似合いですよっw
アバター
2011/10/14 21:53
こんばんは~10月も半ば。
寒いですね~が合言葉の様に挨拶の前に言われる季節ですアバターも寒そうな服は終りかしら^^;
アバター
2011/10/14 21:51
こんばんは、お水&ステプお届けです☆よい週末を~♪私はあと1日頑張ります^^
アバター
2011/10/14 21:45
こんばんは~^^
お庭、ドラゴンが楽しそうですね~^^
アバター
2011/10/14 21:43
こんばんは^^
久し振りに恵みの雨が降りました(^‐^)
良い週末をお過ごし下さい♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/14 21:35
こんばんは~♪
今日からお庭のドラゴンがキングゴーストが加わって、可愛くなりましたね~^^
アバター
2011/10/14 21:23
こんばんはC=(o^^)o元気と笑顔のお届けです☆彡ステキな週末を過ごしてね❤
アバター
2011/10/14 21:13
お城が売りに出たらお嬢様が飛びついて買いますな(゜_゜)
アバター
2011/10/14 21:08
今朝(?)は3時に目が覚めて、おかげでもう眠くて……
アバター
2011/10/14 21:07
こんばんは(*´∇`*) 素敵のお届けです♪ 雨が降ってきたので洗濯物は部屋干し決定になりました。
アバター
2011/10/14 21:01
こんばんは☆

近所のスーパーがなくなっててビックリしました~;
アバター
2011/10/14 20:54
素敵お届け♪お庭でドラゴン2匹とキングゴーストが出てきた@@
何時から出てた?
アバター
2011/10/14 20:52
こんばんは☆明日は雨かぁ・・・でも週末だから嬉しい~♪(。-ܫ-)♪
アバター
2011/10/14 20:52
こんばんわ・・だぁー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
アバター
2011/10/14 20:52
こんばんは☆ 
今週は1日短かったのに1週間長く感じました…
アバター
2011/10/14 20:49
こんばんは。ようやく帰宅です。ほっとしています~お水STPどうぞ~
手持ちの赤いバラもすごくすてきですね。

かぼちゃもがんばってくださいね~
アバター
2011/10/14 20:29
今晩わ♡
日曜日は五木の模擬テストに行ってきます(。◕‿◕。)
今日は大雨でしたねㆀ
靴びしょびしょです↓

メガおめでとうございます✿
アバター
2011/10/14 20:11
こんばんは やっと週末だぁ^^v
アバター
2011/10/14 19:52
こんばんは(๑・‿・๑)♬
アバター
2011/10/14 19:48
今晩は^^シンシンさん☆
明日は雨みたいですね~美容院に行こうと思ってたのに>△<。
アバター
2011/10/14 19:46
こんばんわぁ☆
私もPの家はとりあえず断念しました(; ;)
でも かぼちゃの家もおかしの家も可愛いですよね。
宝くじでもババーンと当たったら全部買っちゃうのにww。

週末はお天気悪そうだけど ディアちゃんと遊んであげて下さいネ。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/14 19:46
今晩は(^^♪
stp&水やりです(#^.^#)
アバター
2011/10/14 19:40
ばんちゃ.戸の隙間からゴンたんの行動を監視..やっぱりつまみ食い^^;
アバター
2011/10/14 19:29
こんばんわ^^
確かに、おかしだと誘惑に負けちゃいそうですねw
でもカボチャも美味しそう♪←

ご訪問ありがとう御座います^^
お礼Stpどうぞ!!(σ´∀`)σ
アバター
2011/10/14 19:11
テスト終わりました☆
たくさん訪問してくださり、ありがとうございました))ゝ

お返しです♫
アバター
2011/10/14 18:45
いつものメガ、レア、ミラクル祈願のお水お持ちしましたぁ~。&step❤
アバター
2011/10/14 18:03
こんばんは♪
昨晩はおでんを食べました♡♡
寒い時期ならではの幸せですよね。良い週末を~
アバター
2011/10/14 17:38
こんにちは!!かぼちゃの家おいしそうですねw
でも食べてしまったら家がなくなるから困ります(´・ω・`)
食べても減らな家があったらいいのに・・・www

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/14 17:10
こんにちは^^ STPとお水のお届けです。高いですよね…Pの外観。
これからもどんどん出そうですしね^^;
アバター
2011/10/14 16:49
(っ・ω・)っ飼ってる兎ちゃんをダッコして、うさんぽに出かけたら、秋茜が飛んでたり♪柿が生ってたょ❤
アバター
2011/10/14 16:27
コメがだんだん、一番下になっちゃう場所にて(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ホントに、朝晩寒くなってきたね!
風邪ひかないようにねぇ~!

数いるシンシンのお友達の一人より(✿◕‿◕)
アバター
2011/10/14 16:23
夕方の水まき巡回です^^ 今日はお家めぐりが楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.