Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


カボチャの家~♪

画像

チョット高かったけど買っちゃいました^^

黒か白か迷ったんだけど、

黒がかっこいいよね^^


Σ(・o・;) アッ!

カボチャの家でも登れるみたいです^^


アバター
2011/10/18 18:20
>サファイアさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン黒を基調に部屋を作っているので
外観も黒にしました^^
確かにアイテムは次から次出ますよね~><
ニコの陰謀にお互いはまってるね~^^;;
アバター
2011/10/18 00:27
黒で良かったと思います^^Ryouさんには、ぴったりですよ!(^_-)-☆

私は、お家までは買うの止そうと思ってwww
だって、欲しいアイテム次から次と出るので、キリないかなって思って(T_T)
失業したし、しばらくはセーブしようと思いながら、またネットで買い物しちゃてるしね!(アハハハ!!!)
駄目だあ~!!
アバター
2011/10/16 08:41
カボチャの家は夜バージョンが気に入っています^^
部屋が黒なので外観もくろがいいよね^^

お菓子の家美味しそうだけどね
かぼちゃの家よりさらに高い~><

アバター
2011/10/16 02:05
かぼちゃの家人気だよね^^

涼はやっぱり黒が似合うね(✿>‿◕)b

家も登れるんだね~今度登ろうっとww

うちは、お菓子の家が欲しいけど
高いなぁ  どうしようかな?悩む;;
アバター
2011/10/14 20:14
>オーロラさん

そそ、部屋のイメージが黒なので
白い外壁はやっぱり変かなと思い黒くしましたww

お互いどっぷりニコタにハマっていますね~~><;

アバター
2011/10/14 18:58
うんうん…私も白か黒で迷いました^^

お家自体も迷ったけど…やっぱり買っちゃったぁ(*´艸`)
Ryouちゃんは、やっぱり黒だったね~白もお似合いだけど~今までのお部屋のイメージが黒だよんw

あ~~どれだけニコタにハマるのだろう…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.