Nicotto Town



荷造り


ようやく、あの環境を抜け出してきました。
荷物は単身パックを使ったので、明日届きます。
洗濯物とか調味料だけ手荷物で持ち帰ってきましたですよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今朝、最後の荷造りしている時の事。
PCを箱詰めしようと、箱を床に置いて、ケーブルの入っていたビニール袋を出しておきました。
いざ、バラして袋を手に取ると、あの白いにょろっとした虫が!
なんでビニールにわざわざ入っているんじゃー!!!!!!
しかもほんのちょっとした隙に。

この間の始末しそこなったのと同じ個体かは判りませんが、この時殺虫剤は既にダンボールへ。
ここで仕留めなければ、此奴は確実に荷物に紛れて、ウチにやってくる…!
ティッシュのある場所まで移動しつつ、目は奴から離さないように。
片手も逃げられないようにビニールを持ったまま。
その間もにょろにょろ動き回る虫。

ティッシュを何枚か引っ張り出して、片手で袋をほろって、出てきた個体をすかさずティッシュ越しに潰しました。
やれやれ。
ちっちゃいから潰しても平気だけど、ゴキブリだったらこんな荒業無理です。
しかし、他にもいたりしないかと、凄く不安です。
明日届く荷物に、既に別の個体が入り込んでいないかと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.