Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


王子ドラゴン キタ━o┃*´・ω・┠o━!

画像

王子ドラゴンと王女ドラゴンの再会ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

アバター
2011/10/15 07:11
白ちゃん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ダブルドラゴン/(≡・ x ・≡)\ v

白ちゃん、想像力豊かだね(^▽^;) ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
アバター
2011/10/15 07:09
さきたん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ さきたんとかすみそうさまとディオの3人で

おしゃべりできたらいいな~((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2011/10/15 07:06
おぉ∑(´▽`)一度に王女様と王子様のダブルドラゴンが見られるのですね

2人とも魔法使いに囚われてより、久々の再会なのかな;;
アバター
2011/10/15 07:06
うさぴょんさん、訪問♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

( ̄ω ̄;)エートォ... 王子と王女が久しぶりに会った感じを表現したのです(^▽^;)

かぼちゃのお家は一応新築ということに(^▽^;)
アバター
2011/10/15 07:00
kakuさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

レアの黒カボチャの種を拾うことができますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/15 06:58
バニラさん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ よい週末をお過ごしください。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/10/15 06:57
マレちゃん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

メガ花を一つずつ配置していっています(*^-^)ニコ

感謝の心を忘れないマレちゃんは素敵です。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2011/10/15 06:53
りる、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、  ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

王子と王女、一緒に飛んでるねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/10/15 01:39
ディオたま また機会がございましたらかすみそうさまと3人でおしゃべりしましょうね^^

楽しみにしてるでありんすよ^^ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/10/14 23:27
こんばんはディオさん
そっかーディオさんにとってはおひさっなんですね。
もしかして、お家も1年前もかばちゃだったのかしら?

王子、王女揃っておめでとうございます (。◠‿◠。)
アバター
2011/10/14 23:12
黒カボチャが手に入ったら、お庭がもっとにぎやかになりますね。
見ていて何だか楽しそうでした。
アバター
2011/10/14 23:02
こんばんは(^^) よい週末を〜♪
アバター
2011/10/14 22:40
ディオさん、こんばんは。^^
お庭が賑やかでよいですね〜。(´▽`人
黒カボチャは穫れんかったですが、こうしてお友達のお家で見せていただいて、
ありがたいことです。。^^
アバター
2011/10/14 21:37
( ╹◡╹)っー'・*・゚・* ξ(╹-╹。ζ雨雨。。寒いよぉ

わぁ。。赤いのしか 見たことなかった^^ 一緒に、飛んでるのってすごぉ~ぃ
アバター
2011/10/14 20:01
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ 素敵なかすみそうたんと交友ができてよかったね(・ω・)bグッ

さきたんがずっとほわ~んとハッピーでありますように(-∧-)合掌・・・



アバター
2011/10/14 19:48
ディオたま^^ ディオたまのところに来られてる かすみそうたんとお近づきになれて、

いつもたのしいメッセージ下さって、お嬢様の夢とかお聞き出来て なんとも

ほわ~んとハッピ―なのです^^ 素敵な方と知り合えてありがとうございました (‿_‿✿)ペコ 

王子さまと王女さまとって家族だったのですね 凹〇コテッ そそっかしかったです><
アバター
2011/10/14 19:43
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ロマンティック(◕‿◕✰)

家族だから七夕とは違うけどね(^▽^;)
アバター
2011/10/14 19:32
わ~~素敵 ディオたまのところはまるで七夕さまですよね 
王子と王女の逢瀬見守ってあげてるのね (/▽\*)あん♡
ロマンティックだわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.