Nicotto Town



10がつ14にち

お題:好きなファーストフード


、、ん

どー答えたらええねん



たこ焼き ♪


たこ焼きと言ったら、

ビールやもんね~


ほんまはお好み焼きなんやけど、

これではファーストフードちゅやろから


学生の頃よく食うた、今川焼きも好きやで

なんせ金無かったからな、

1個70円で腹にたまるのは正直助かってた


、、、え、バーガーですか

なんせその頃は高かったから、

でもな、好きなブランドはモスですわ



ま、そんな感じです~

アバター
2011/10/15 18:25
りりさん>
マクドのメガバーガーはちょびっと興味あるけど、、

今川焼き、つぶあん好きです! 腹持ちもいいし
たまに食べてたカスタードとチョコも美味しいですよ~
アバター
2011/10/14 19:58
私もモスが一番好きかも~。
でも、ファーストフードのものは5年は食べてないかなww
あっ、この前マックの月見チーズバーガー食べました。
今川焼きの中はつぶあんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.