Nicotto Town



伝説のつるぎを求めてw

画像

魔物の巣窟に迷い込んでしまった(;´Д`)
先行していた兵士たちは魔法で小さくされたうえにチョコにされてしまったようだΣ(´∀`;)
かくいう私もすでに体を小さくされてしまった(・_・;)
まだドラゴンは眠っている、ここは何とかして逃げてしまおうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドラゴン退治のできる猛者の増援お待ちしてますm(_ _)m

アバター
2011/10/16 10:22
(o゚ェ゚))ゥンゥン
ストーリー完璧^^
一つの部屋をドラゴンで埋め尽くしたいって
思ってるんだww
アバター
2011/10/15 21:28
わー!!ゲームみたい!!@p@;
syuさんピーンチ!!><
アバター
2011/10/15 17:40
こんにちわ!!
ドラゴンが3匹ですか!?
眠りから覚まさないように注意ですよw
アバター
2011/10/15 05:37
眠ってるとはいえ、ドラゴン3匹はコワイ~><
うんうん、逃げて仲間を呼ばないとw
アバター
2011/10/14 22:03
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

あ、応援だけじゃダメ?ww
今日は動物たちのおもりで忙しww この子らじゃあ、また魔法でかえられちゃうかな?ww

すっごいレア物沢山の素敵なお城ですねぇ♪
私はまだ、小っちゃくなれないぃ~xxx いいなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.