Nicotto Town


よっちゃん


好きなファーストフード


モスバーガー❤

お友達んとこでもコメントしたけど、

モスバーガーの照り焼きチキンバーガーが大好き❤

あとあと、コーヒーシェークね^^

これ絶対欠かせないよぉぉ(❀´∀`❀)ノ

でもマクドナルドのポテトのが、お塩がよくきいてて

好きなんだぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

今日から、マックのハッピーセットでトミカプラレールが

もらえるから、明日のお昼はマックです(;¬∀¬)ハハハ…

息子ちゃんは機関車トーマスが大好きやけど

新幹線も大好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 我が家には恐ろしいほどの

トミカプラレールが・・・ㆀ

買ったものより、いただいたお古のが多いww

話がそれた(●`∀´●)アヒャ


アバター
2011/10/16 23:44
>ぷらさん
 絶品なんちゃらバーガーってwww
 さっぱりわからんやんww
  
 最近こデブ化してきたよっちゃんにジャンクがキツイㆀ
アバター
2011/10/16 23:43
>こころさん
 うんうん、モスが格が違うよねぇ^^;
 
 しかしみんなフィレオフィッシュがお好きなよぉね。
 私、フィレオフィッシュ、食べたことない・・・ㆀ
 そんなに美味しい??
アバター
2011/10/16 12:14

最近モスがうまいらしいよ~

絶品なんちゃらバーガー

お試しアレヾ(o´▽`)ノ
アバター
2011/10/16 00:06
モス食べたらマクドは食べれないw
モスはレベルが違いすぎるw

だけど大好きなのはマクドのフィレオフィッシュっていうね^^
アバター
2011/10/15 19:48
>弥七さん
 あれ、また名前が変わってる( ̄m ̄〃)プッ

 都市伝説?知らんケド、あんまり聞かんほうが良さそうな雰囲気・・・ (。☉_☉)ㆀ
 ケンタッキーはあんまり行かないなぁぁ。
アバター
2011/10/15 19:47
>けんたん
 そぉそぉ!!むちゃむちゃ美味しいよぉぉ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
 大好きなんだ~~❤
 クリームぜんざいはそれはもぉ美味しくってねぇぇ。
 ぶーぶーまっしぐら( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/10/15 19:46
>まりちゃん
 うちの息子ちゃんもハンバーガーよりチキンナゲット派^^;
 今日もチキンナゲットのハッピーセットでしたぁ(。→ˇ艸←)ププッ
 思えば、すごいお昼ご飯だよね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/10/15 19:45
>ローズちゃん
 ライスバーガーっていまいち手が伸びんけど、美味しい??
アバター
2011/10/15 19:44
>まさやんさん
 旦那はモスのフィッシュバーガー大好きよ^^
 
 今日マックでハッピーセット買ったけど、DVDはもぉ終了してた;;
 でも息子ちゃん本命の『はやぶさ』をいただけたので大喜びでしたぁ(❀´∀`❀)ノ
アバター
2011/10/15 12:43
やっぱ、マクドね。

あとは、ケンチキ。→ ケンタッキーのことですw

スガキヤの出汁は、何か知ってる? 都市伝説的な・・・・

アバター
2011/10/15 09:01
スガキヤはさぁ冷やし中華にマヨネーズ入ってるよね
普通のラーメンは白いスープのやつでしょ^^
アバター
2011/10/15 08:52
モスの照り焼きバーガー大好きです~。

マックはフィレオフィッシュが好きだけど、いつもチビ達のため

チキンナゲットのハッピーセットです。。。
アバター
2011/10/15 03:18
マックは子供が出来てから行くようになったよ^^
❀らん❀はやっとハッピーセットを卒業できそう^^;

↓あぁフィレオフィッシュ…いいねぇww
実は私、ハンバーガーではてりやきとチキンフィレオのお肉しか食べられないの^^;
モスならライスバーガーのみ
アバター
2011/10/15 03:12
そうそう!ハッピーセットのプラレール!

うちも狙ってます。^^b

この週末は先着でプラレールのDVDももらえるみたいやし。
必ず行かなければ!^^

モスは絶対!フィッシュバーガー!!
これは譲れません。ほんまにおいしいっす。^^♪

あ~食べたくなってきた。;;
アバター
2011/10/15 02:02
>ローズちゃん
 「ローズちゃん」って言うことにだいぶ慣れた(;¬∀¬)ハハハ…

 グラコロ美味しいよねぇぇ!!私も大好きよぉぉ❤月見バーガーもねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥
 あれ、マックもいいぢゃんㆀ出た!A型特有の優柔不断(;¬∀¬)ハハハ…
 モスってさぁ、高いんだよね。だからマックのがよく食べるんだよ。
 牛丼かぁ、吉野家のが近いからなぁ。すき家は一回しか行ったことなぁ。
 すき家は色々種類が豊富だよね^^
アバター
2011/10/15 01:58
>けんたん
 なるほど。有名どころやからね^^;
 
 そぉそぉ、関西はマクドって言うね^^
 中部圏も関東と一緒でマックやよ。
 もしラーメンも入れていいなら、スガキヤのラーメンも大好き❤
 食べたことある?スガキヤって知ってる??
アバター
2011/10/15 01:37
ハンバーガーはマックがいいけど…グラコロが好き♡
定番メニューになってほしいww
牛丼はすき家でしょ^^
ミスドの飲茶も好きだなぁww
アバター
2011/10/14 22:54
バーガーはM
牛丼は吉野家
理由はここにはそれしかないからw
あ、そういえば関東ではマックって言うけど関西ではマクドなんだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.