Nicotto Town



グランプリファイナル

先週のロシア杯では、村主は、3位だった。今週は、東京で、真央ちゃんがでるぞ。グランプリファイナル(韓国、12月10日~)は、上位6名しかでられない。日本選手、がんばれ。

アバター
2008/11/24 05:29
真央ちゃんの登場、すごく楽しみだね!
気付いたらいつも見てしまいます♪
アバター
2008/11/24 03:21
真央ちゃん、楽しみですね~
アバター
2008/11/24 00:36
いよいよ真央ちゃんが登場ですね!
バンクーバーへ向けて頑張って欲しいですね
アバター
2008/11/23 23:19
゚+.(ノ*・ω・)ノ.+ォォォオオオ
スケートですね
これはみなきゃだ
アバター
2008/11/23 21:32
スケートかぁ(ノ´∀`*)

詳しいことはわからないけど、いつもその美しさに感動してます♫
アバター
2008/11/23 21:25
私も楽しみにしてま~す!
艶やかで ダイナミックで とにかくきれい~~~~~!

けれど、その裏側に 大変な努力があるからこそ輝いているんだろうね。
アバター
2008/11/23 21:14
村主さん、3位残念でした。
彼女独特のスケーティングが好きですね♪
それよりも男子、男子枠確保の為に頑張れ~
アバター
2008/11/23 19:05
マオちゃん大人になったねー。表現力で、私はキムヨナ派
ですが、会社でそう言ったら、非難ゴウゴウでした。みんな
マオ派・・・(笑)
アバター
2008/11/23 16:46
みんな、ガンバレ~♪ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバレ~♪
真央ちゃんの、綺麗なジャンプが見たい。
村主さんの、高速スピンも好きですね!
アバター
2008/11/23 10:27
がんばれーー!!
アバター
2008/11/23 07:17
お~フィギャーでつね、楽しみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.