Nicotto Town


のらりくらり。


おぅふ、気持ち悪い…。


どうも最近体調悪すぎるへたれです…(´Д`;)

マジ体調の悪さがはんぱない…。

部活やってて吐き気するとか俺どんだけだよ…。

あ、ちなみにテコンドー部やってます。あとたまに軽音楽部でドラムもね。

いやーホント、テコンドーって足技が主なんですけど、

蹴るためのミットがあるんですよね。

自分が蹴ったあとにそれ持って立ってるだけで吐き気するとかさ…。

まぁ明日はテコンドーのセミナーで、コーチとか教えてくれる人いっぱい来るんだよねー。

倒れなきゃ良いなぁー…。ハハハ←

しかも朝超早いのね。8時に学校集合って何事\(^0^)/

てことで今日は早めに寝ます。多分。うん、多分。(大事なことなのでry

んー、まぁそんな感じかな。てことで〆。

早く風邪治るように頑張りますん(´・ω・)

アバター
2011/10/14 22:00
全然いいですよ!

早く治してくださいね^^

元気になるの待ってます^^
アバター
2011/10/14 21:01
私も体調悪いんです;

2学期になってから・・・

スポーツ頑張ってください^^

お大事に!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.