Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/10/14 21:02

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
3
3位
2
4位
0
獲得コイン
+231
クリア数
15
2011/10/14 21:02

10・3・2・0・・・15・・・0
***********************************
ちょこちゃん さん、速い! 12勝3敗でしたわ。
鷹 さん、速い! 12勝3敗でしたわ。
☦JUDAS☦ さん、速い。4勝1敗でしたわ。

今日はちょこちゃんさん達に会えないかしらと思ってこの時刻に行ったら、3人の部屋と満員の部屋と。3人の方で出会えたのでラッキーでしたわ。

 

 

アバター
2011/10/14 21:23
コメントありがとね

 私も会えるのを楽しみにしていますわ
アバター
2011/10/14 21:13
こんばんは^^ 修行のお付き合いありがとうございました♪

こうさんにお会いするのいつもとっても楽しみにしてます^^
先頭でコロコロ 私を誘導していってくださいね★ がんばって追いかけます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.