Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】好きなファーストフード


食欲の秋全開のヤツフサです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

好きなファーストフードってなんだろう?

ハンバーガーネタは前回書いてしまったので、

他のファーストフードと言うことになるわけですが、

カレーネタも書いたと思うし、ラーメンネタも書いたと思うし、牛丼も書いちゃったし、

後はファーストフードと言う感じのものってなに?


と言う訳で、ファーストフードでググって見たら、

早く調理されて、早く食べられるとあったので、

会社の近くに有る

『ザ・めしや』

でもいいのかなと思ったので書いてみようと思いました。

http://www.meshiya.co.jp/meshiya/


えっ?

ヤツフサが最近女神転生でメシア教徒と仲がいいからこのネタにしたって?

そんな事はありません。

確かに天使がパーティーに入ってますが、いたってニュートラルです。

決して色気に惑わされたわけでく・・・
 ゲフッゲフッ


そんな事はともかく、要するに一膳飯屋のチェーン店です。

入店してからスーパーの惣菜売り場の様に並んでいる商品をトレイにとって、

食べ終わったら回転寿司みたいに料金を払うシステムです。

昔から日雇い労働者の多いところにはよくあるシステムで、

お魚の煮つけとか最初から作って並んでいたりするので、少し冷めていたりしますが、

小さい工場とかで働いていて職場に食べるところが無い人とか、タクシーの運転手とか、

営業マンとかが利用するのにとても便利な所です。

あれもこれもとつい欲張ると意外と高くつくのでそんなに利用はしてませんが、

工場地帯で日雇いが多い場所ならではと言う感じのファーストフード?

かも知れないですね。

ちなみに好きなファーストフードとはちょっと違いますwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2011/10/15 21:25
>ameruto様
学食とはヤッパリ違いますね (^_^;)
まず厨房が見えないです。
どちらかと言うと食べ放題に見える回転寿司って所でしょうか?

うちの近所、ケンタッキーフライドチキンが無いんです ><
いぁ、あるけど遠いのね・・・
車で15分はかかる。 うん。

でもチキン大好きだよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
初めて食ったの高校生の頃だったかな?
ピースってなに?
とか思ってドキドキしてました。
今でも思い出しますよwww

私はマクドナルドはまずノーマルのハンバーガーから食べるタイプですw
必ず1つはノーマルのハンバーガー食わないと何だか食った気がしないですw
最近行ってませんがドムドムバーガーも好きですw
何故かいつもサイドメニューはポテトがメインですねwww

あ~ 考えてたら食べたくなってきたズラ!
今からだとモス位しかあいてないなぁ・・・
うううっ
アバター
2011/10/14 23:09
そういうのもあるんですね。学食に近い感じでしょうか?後払いというところが
学食とは違う点でしょうか。

ちなみに好きなファーストフードはケンタッキーですね。ファーストフードでは
ほとんどサイドメニューしか注文しないので、サイドメニューの美味しさで
決めてしまいますw(ケンタッキーはチキンはメインでしょうがw)

ケンタッキーのチキンとポテト、このコンビはどのファーストフードのものよりも大好きですねw
次はモスのチキンとポテトのコンビです。(基本チキンとポテトの組み合わせが一番好きですw)
美味しいチキンとイモイモしていて味が塩味がしっかりついているポテトが好きなんです^^

次はマックですね。もちろん注文するのはナゲット(もしくはジューシーチキン)とポテトですw
ロッテリアも同じくらいですね。ロッテリアはセットによってイモイモしたポテトが付くのですが、それが
美味しいです。でもどのセットに付くのか不明なのでwこの2店と上位1,2位との差は大きいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.