Nicotto Town



医者に行ってきました^^;


咳をすると胸が痛くなる&黄色い痰が出るので医者に行ってきました。

診てもらった結果、血液検査では正常値だけど白血球の量はぃつもより多いということでウィルス性の風邪かもと言われました。

肺炎とかでなかったのはよかったけど^^;

医者で計ったら熱があってビックリでしたが^^;

自覚症状はなぃし、ぃつもなら頭痛とか起るくらいの熱だったので気温とかの関係もありそうでしたけどね^^;

喉はちょっと赤くなってるし、鼻も赤くなってる?ということで一応抗生物質とか風邪薬を出されました^^;

薬で治まるとぃぃんですけどねぇ。

一応朝昼晩と体温を測るよう言われてきましたぉ^^;

今まで熱計ってなかったから風邪なのかも微妙なようで^^;

母親の方がひどぃ風邪ですけどね^^;

アバター
2011/10/15 15:05
お大事にね^^
アバター
2011/10/14 22:16
酷い状況じゃないみたいで良かったよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.