Nicotto Town


つぶやき放題


ドラゴンが2匹♪

画像

みなさん~、お庭に出てみてくださ~い♪

ドラゴンが2匹飛んでますよ^^

アバター
2011/10/16 13:20
のんのちゃん>
ありがとう~^^
画像、とってもそそられるわ^^

来週が楽しみであり、怖くもあり・・・さて、どうなるかなぁ。
アバター
2011/10/16 08:25
ごめん、トップの小さいコメでは貼り付け出来なかったので、
こっちにカキコします♪

スチームバンクってなんだろとググってみたら、
凄い画像に行き着きました♪

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=mBOaTsnSHq_4mAWliMCmAg&ved=0CFIQsAQ&biw=1280&bih=561

むっちゃ来週のが楽しみになって来たーーー!!
ジューヌヴェルヌあたりが想像した機械?やらなんやらの創造世界なのね?
うきょっ♪
アバター
2011/10/15 22:06
風民さん>
ね、粋な計らいだよね♪
とっても仲良しドラゴンさんだよね^^
アバター
2011/10/15 22:05
kanさん>
夜だけみたい。
ちなみにレアカラー植えていると、キングゴーストも現れるみたい^^
うちはレアカラー、ひとつも拾えなかったからなぁ。
でも、ドラゴンたち、とっても仲が良いよ♪
アバター
2011/10/15 22:03
うんうん、2匹 飛んでるね~♪ 粋な計らいじゃ♪
アバター
2011/10/15 11:23
夜じゃなきゃ飛んでないのかな?
また夜這いに馳せ参じます(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.