Nicotto Town



新型インフルエンザの脅威が迫ってきています。


神戸や大阪の郊外で新型インフルエンザの患者さんが
どんどん発見されて、
この調子で行けば、患者数がどれほどになるのか
想像もつきません。
そのうち身近な人たちに感染者が出るかもと思うと
わざわざ人ごみに出かけない方がよさそうです。
でも明日、「天使と悪魔」、見に行きたいし・・・・
うぅ~ん、悩むところです。
最近は映画館に行く時は必ずマスクをしているのですが
それでもやっぱり家族には非難されそう・・・・
どうしよう?????

アバター
2009/05/18 08:22
>たろさん
マスク・手洗い・うがいはもちろんきちんとしていますが
あえてこの時期に繁華街に行くべきかと悩んでいます。
アバター
2009/05/18 08:20
>らんらんさん
私の住む大阪では大阪市・堺市を除く府下全域の中学・高校が休校になりました。
おうちでおとなしくしていてくれればいいけど
繁華街のゲームセンターや映画館に遊びにくるのではと思います。
そう考えると映画館は怖いかなぁとも思うのですが・・・・
アバター
2009/05/18 08:14
とうとう、日本でも広がりはじめましたね~。
外出に気を使う様になってきました。

マスク、手洗い、うがいをきちんとすれば
良いんじゃないですか?
アバター
2009/05/17 23:19
弱毒性のようですが、感染力が非常に強いみたいですね><

まあ僕の場合は家にカンズメの方が病気になりそうなんで
構わず出かけてしまいますがw
それでも油断はできないですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.