Nicotto Town


かおりの徒然


10/15日 伝言板

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック N【ホワイト】をもらいました。

こんなの貰ったよwww



ノーマル^^

アバター
2011/10/15 23:49
こんばんケロ〜
アバター
2011/10/15 23:47
あ、きょうはなかったんですネ。
アバター
2011/10/15 23:38
かおりちゃん^^乙でした~
短い時間だったけどぉ。。。楽しかったですぅ♪
アバター
2011/10/15 23:28
疲れの方はとれましたか?^^
アバター
2011/10/15 22:55
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/10/15 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ちょっと調子悪くて巡回お休みしてました<m(__)m>
アバター
2011/10/15 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪元気復活です♬お休み中の訪問に感謝のステプ(●≧v≦)ノ❤
アバター
2011/10/15 22:16
こんケロ~☆ヒミツ♥のケロケロ㋜㋢㋫
アバター
2011/10/15 22:14
今日は朝から台風のような風雨。傘が道に捨ててありました@@。
アバター
2011/10/15 22:09
疲れには、酸素カプセルがいいよ^^
アバター
2011/10/15 22:07
うにゃ。。。
元気かなぁ?
アバター
2011/10/15 21:54
(/・o・)うぃぃぃす♪ここ数日の記憶がない( ̄◇ ̄)13時間寝た。そのまま冬眠するかとおもたw
改名案考えてくれたひとぉ(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ あえて言おう m9( ゚ω゚) <鬼だな。。
(,゚o゚)σ チミはたちはσ(o・ω・o)をいったい何だと⇒「βακαだろぅ?…_〆(゚▽゚*)」
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 『呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン』
しかし、優秀賞は多々あった❤(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! って思うのもあったw
で、改名は?って?「プリティ」なのに決とろぉぉ ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!←皆の声w
正直さぁ~この伝言毎回超ウザくね?皆:「うぜぇ!!」・・え?! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

かおりさん( ̄◇ ̄) 正直すまんかった・・・・・・_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!
アバター
2011/10/15 21:48
こんばんは~雨降りの一日でした。ちょっぴり寒~いです。コタツ出さなきゃ^^素敵お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/15 21:46
ハロウィンかぼちゃの種を買い込みました。合成コンプしたいわ^^
アバター
2011/10/15 21:34
今日はインできないかと思ったんですけど
やっぱり インしないと寂しいwww
アバター
2011/10/15 21:11
こんばんはー^^
アバター
2011/10/15 21:02
やっほ~ん^^よっぱーと遊んで!旧PC重いからこれだけでやんす^^;
アバター
2011/10/15 20:47
こんばんは、ステプをお届けです
アバター
2011/10/15 20:43
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日事務仕事ばっかでちかれた(o^ ^o) /
アバター
2011/10/15 20:36
こんばんは^^ ケロー♪
ご無沙汰です^^;

今日は、スウィーテスト・デー
感謝と言葉とキャンディーを贈る日だそうです^^
ステキな週末にしようね♪
アバター
2011/10/15 20:26
困ったぼの・・・ 
フリマが上手く成立しないんだ。
欲しい物を手に入れるのは大変だぼの・・・
アバター
2011/10/15 20:11
こんばんちゃー^^明日はディズニーシーにいっちきます!晴れるといいんだけどなぁ^^
アバター
2011/10/15 19:30
こんばんは! 
今年のお庭イベントは、ちょっと淋しいですね・・・(^_^;)
アバター
2011/10/15 18:56
徳永英明か・・・。
小学生だった頃から聴いてました!!!
アバター
2011/10/15 18:44
もう一つの部屋、ちょっと物足りないような感じだけど、作りました^^
アバター
2011/10/15 18:40
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は」なんだかムシムシと暑くて半袖でもOKな気温です・・
アバター
2011/10/15 18:30
こんケロ~w
アバター
2011/10/15 18:25
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/10/15 18:05
風邪をひいてしまい昨日は一日ダウン。。。
でも昨日より楽になりました^^良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/10/15 18:03
かおりさん、こんばんわー(∩´∀`)∩
アバター
2011/10/15 18:03
こんばんわ^^
ステキのお届け(`・ω・´)
アバター
2011/10/15 17:18
釣れても、がっかりするよ><
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/15 17:18
こんにちは*素敵とお水置いてきます(o'Д'o)!
アバター
2011/10/15 17:14
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/15 17:00
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/15 16:55
こんばんは❤せっかく準備してきた明日の運動会。雨で延期になってショボン(☍₋⁰)また準備?^^;
アバター
2011/10/15 16:39
こんケロ~w
アバター
2011/10/15 16:27
こんにちは、サークル見れたかな?
アバター
2011/10/15 16:19
やっとTシャツ貰いました´∀`♪
アバター
2011/10/15 15:43
こんにちは^^

こっちもなんだか黒い空に^^;

スコールきそうだわ^^
アバター
2011/10/15 15:37
こんちゃ。。
アバター
2011/10/15 15:30
こんちゃ。。
アバター
2011/10/15 15:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/10/15 13:25
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/10/15 13:01
こんケロ~w
アバター
2011/10/15 12:53
こんにちわ☆
前線?の影響でお天気悪いです~(><。前線にしては強力なりw
アバター
2011/10/15 12:48
☆ポチッとな凸☆家買ったよ!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/10/15 12:46
(^◇^)」 今日は雨。ところで、マリモはどこにいるのでしょう
アバター
2011/10/15 12:03
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ こうもり娘に変身なり~!!
アバター
2011/10/15 11:37
かおりさん✿ヽ(◕‿◕。)❤おはよう☀やっぱり買ってしまったカボチャハウス・・ま、いっか^

あたし、「A」が1個も出ない><
アバター
2011/10/15 11:26
hello ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ ぃつも ありがとぉ★
アバター
2011/10/15 10:51
かおりさんおはぉ(*・ェ・*)ノ 前日ゎ1時間。今朝ゎ気づいたら8時間寝てましたん@@;

・・・ノーマル。。。(o・ω・o)モキュ?? |゚、。)ジ~。。。
アバター
2011/10/15 10:51
おは~~♪
♪素敵な週末を~~~~!!
アバター
2011/10/15 10:47
こんにちワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/15 10:45
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/10/15 10:04
こんケロ~w
アバター
2011/10/15 10:00
おはよう!今日は凄い嵐で早く目が覚めました~
アバター
2011/10/15 09:18
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪☂で気温の高い朝です
アバター
2011/10/15 09:09
忙しいのにサークル参加ありがと☆
かおりはこっちのサークルにはコメントとか書かなくていいからね(カエル優先でね☆)
おかげで解散は免れたよw
アバター
2011/10/15 09:02
おはよ~。
今は雨、上がってるみたいですが昨日の雨で本日の運動会は中止。
ブロックは紺と銀。全部集めたらおもちゃの缶詰もらえる? 違うか・・・
アバター
2011/10/15 09:00
おはよう♪週末大阪は天気ぐずついてます^良い週末を送って下さい(^。^)y-.。o○
アバター
2011/10/15 08:58
ノーマルですか(o'ω'o)w
アバター
2011/10/15 08:39
こんケロ♪(=´∇`=)雨でいつもより静かな感じ眠いケロ♪
アバター
2011/10/15 08:39
かおたん おはよ~~
夜中のすご~~い雨で 寝れなかったぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
今からZzzzzするでつね ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2011/10/15 08:01
㋔㋩㋵㊀
今日は雨です。
アバター
2011/10/15 07:59
\(^O^*)オハヨ~♪雨の朝温かいコーヒーどうぞ♥素敵な週末になりますようにd(^-^*) ね♪
アバター
2011/10/15 07:50
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日は全国的にお天気悪いのかな??雨は嫌いです@@;
アバター
2011/10/15 07:45
おはよう 大阪市此花区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 体温37.8℃に下がりました
アバター
2011/10/15 07:33
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日も明日も仕事じゃ・・・外は曇ってて風が強いぞ。
アバター
2011/10/15 06:43
おはようです^^ 素敵な週末を☆
アバター
2011/10/15 06:23
B(*^o^*)d おっ…W(*^〇^*)W はー! 今日は大荒れの天気かな><朝から強風ですw
アバター
2011/10/15 05:53
お早うございます^^昨日は、接待で呑みすぎましたヽ(・、 .)コケッ 今日も☆ヽ(o_ _)oポテ
アバター
2011/10/15 04:59
ぽちっと(;゚∀゚)=3ムッハー♪
アバター
2011/10/15 04:35
おやすみなさい~^^
アバター
2011/10/15 00:34
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★ よい週末をお過ごしくださいね!^^
アバター
2011/10/15 00:29
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします(*^-^*)/


あたしゃw
オレンジのOが出たのがついこのあいだで!(≧▽≦)ノ
もう!気力が失せてしまっていますです・゚・(ノД`)
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/10/15 00:29
9割る3なら割り切れる10割る3だと割り切れない一つ違っただけなのに割り切れないとは割り切れない
アバター
2011/10/15 00:25
オレンジが揃ってないのに
シロばかり渡される・・・
アバター
2011/10/15 00:18
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/10/15 00:03
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪フリマ惨敗続き
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/10/14 23:18
こんばんわ☆
相変わらず忙しい日々なのですが、やっと週末~♪・・・ねむっww
アバター
2011/10/14 23:14
俺なんかHばっかりやでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.