Nicotto Town



盆回し

画像


お友達のブログで写真を見まして私も行ってみました。

久々のニコット研究所です。
平日のタウンが開いたばっかりの時間だったので、
どのお部屋にも誰もいませんでした。
座れる椅子だけではなく、合成の機械も出ていたんですね~。
とクリックしてみると、普通に動いてそのまま。
あれ?
と思ってもう一度クリックしてみると……。
ミラクルのように赤くなってどか~ん!
と爆発したと思ったらこんなになってしまいました^^;
実験失敗です^^;
なんだかドリフみたいだな~、という意味でのブログのお題でした。
場面転換でかかるときの曲のタイトルです^^

今日のアバのコーデはそういう意味で研究中の科学者。
一応メガの研究してます、みたいな。
白フクロウ先生はフリマでげっといたしました^^
9月限定のうさラテとそのほか昔の白ガチャをいくつか。
羽根ペンも欲しいのですが~。
なかなかげっとはできませんです^^;

アバター
2011/10/15 21:54
えみいさん>
何回やっても面白いですよね^^
私もまたやりに行こうっと^^
アバター
2011/10/15 21:54
重爆撃機さん>
そして盆回しをかけて場面転換ですね^^
アバター
2011/10/15 21:17
私も行ってきました。
ほんま、おもしろ~い!
つい、2回も行ってしまったよ^^
アバター
2011/10/15 21:16
ギャグがスベった時に、ドカ~ンってやってもらおうかなぁ?
アバター
2011/10/15 21:03
ひーたまさん>
早速行ってこられたようで^^
面白いですよね>▽<
アバター
2011/10/15 20:23
そんなことが・・・できるのね^^
いってみよう~
アバター
2011/10/15 17:33
achurinさん>
ぜひぜひ^^
写真撮ったらブログにしてくださいね~!
アバター
2011/10/15 17:03
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
初めて見ましたぁφ(..)メモメモ
こんな風になるのですねぇ(*≧m≦*)ププッ
私も行ってみよーーっと C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
アバター
2011/10/15 13:14
ジャン=リュックさん>
秘密の入り口(?)です^^
アバター
2011/10/15 01:39
地下室が気になります。
アバター
2011/10/15 00:08
マコトさん>
この曲が流れますよね^^
でもほんと、ニコットもやりますね^^
いろんな実験が行われてる、と外にいるガリベン君も言ってましたが、
こうなるとは結構以外でした。
アバター
2011/10/14 23:56
ほえー、そんな楽しい機能が実装されてるのですか!w
ニコットもやりますね(*ノノ)
曲も頭の中に流れてきましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.