Nicotto Town


さやみどり


ファーストフード


ふと疑問におもったのですが、

おにぎりはファーストフードなんでしょうか??

ともあれマイブームは、モス〇ーガーの

ライスバーガーです~。

ほとんどおにぎりのようなものかもw


一般的にいうファーストフードはお値段もカロリーも高めなので

急ぎの時はおにぎりです~。


それにしても、おにぎりも高くなりましたね。。。


さて、

まだレアがつれてないので本日も最後まで頑張ります☆

アバター
2011/10/17 00:26
>狐。さん

こちらこそなかなかうかがえてなくてすみません><

なるほどそうかもです^^
じゃあ、おにぎりはファーストフードということでw
アバター
2011/10/17 00:24
>なつきさん

初めまして^^
訪問ありがとうございます。

ちょっとおそくなってしまいましたが
伺いますね~。
アバター
2011/10/15 12:25
お久しぶりです、こんにちは✧

おにぎりはファーストフードなのか...
プロテインやバナナのおなじみの質問の様に人それぞれなのでは...?
アバター
2011/10/14 23:39
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

      
            初めまして..⋈゛
        ブログ広場からきました(・ω・`*)

    
      ただいまメガ化目指しています(☸´ェ`☸)
        どうしてもメガ化させたいので、
       お水支援にご協力くださいっ(。uωu)゛
         よろしくおねがいします/*

          お返しは必ずします!!!


          急にごめんなさい;;
        迷惑でしたら消してください><

         失礼しました(・ω・`*)


○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.