Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月14日~15日)


10月もあっという間に15日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

午後から雨もやみかけたので、ディーラーに1年点検と洗車に行ってきました。

ちょうどイベントやってて、抽選でA賞のクリニカマウスウォッシュ液当たった。

なんか嬉しいもんだね。にこっ♪

前の日記が80コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。


ニコタ。。。メンテが終わったけど、

メインはハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

15日も釣りを2回やって、やっと魔界まりも2つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。置き場所ないんだけどね^^


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんか日に焼けたレア種が出たよ^^

もう一つのかぼちゃの種植えたけど。。!!メガるといいな。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

15日は、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。でも、ちょっとは遊んであげたよ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/15 22:19
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
そうなんだ(^.^)
なら、一生懸命タウンに行ってGetしてね(*^_^*)
後、ブログの方にコメント有り難うね(^.^)
返事入れて有るので見てね
アバター
2011/10/15 22:13
今晩は、今日は午前中雨が激しく、ちょっと嵐のようでした。
その割に、午後からはあっさり雨はあがっちゃいました。
今日はお天気の変化が大きな1日でした。
お庭に来るドラゴンとキングゴーズトの姿は、本当に仲良さそうで良いですね。
アバター
2011/10/15 22:12
こんばんは^^
今日は蒸し暑い一日になりましたね~
私は王冠までもらってきましたよ^^
シンシンさんも頑張ってくださいね♪
素敵な日曜日になりますように。。。
アバター
2011/10/15 22:10
こんばんは^^
魔界マイrモ、やっと釣れました♪
2個釣れたので、1個を芝生に、1個は水槽でお持ち帰り^^
パンプキン城まだもらえないから、芝生の上にマリモの水槽を置いてWマリモと記念撮影しちゃった^^
アバター
2011/10/15 22:09
こんばんは
奉仕作業の後は、お昼寝をしてしまいました^^;
気持ちよかったですよ
アバター
2011/10/15 22:08
こんばんは♪今、大雨☂降ってます・・・。明日は晴れるといいなぁ~☆素敵な週末を~♪♬
アバター
2011/10/15 22:08
こんばんは!雨降りですね><せっかくの週末なのに!
アバター
2011/10/15 22:02
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
☂模様の週末ですが、素敵な週末をお過ごしください(✿◡‿◡)
アバター
2011/10/15 21:59
こんばんは~♪
やっとマリモが釣れました~3倍なのに1個ですが・・・^^;
アバター
2011/10/15 21:53
パンプキン城もらうためにはまだ3日ぐらいかかりそうです><
頑張って通わなくちゃ!ですね(*^_^*)♫
お庭!キングゴーストも見られるのですね~@@ 
アバター
2011/10/15 21:45
こんばんは、今夜はマリモ釣り頑張ってますvステプどうぞ。
アバター
2011/10/15 21:42
こんばんは♪stpです^^
雨のシトシト音に眠気を誘われます・・・w
アバター
2011/10/15 21:35
こんばんは✿今日はタウンで踊りまくってました・∀・`└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘
アバター
2011/10/15 21:12
こんばんは☆メガユリ(橙)合成できました♪お披露目です♡
アバター
2011/10/15 21:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は一日どんより雲でした><
素敵な休日を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/10/15 21:08
こんばんは^^
ニコタ楽しいですね^^
アバター
2011/10/15 21:07
こんばんは。
シンシンさんも王冠getですね。
私は今日、王冠を手に入れることができました☆
アバター
2011/10/15 21:07
こんばんは~♪満月の夜にオオカミに変身しました♪素敵な週末をお過ごし下さいね(⌒o⌒)ノ♪
アバター
2011/10/15 20:58
こんばんは♫ 
ステキな週末をお過ごしくださいませ ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/10/15 20:57
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
また魔界かぼちゃがメガってました^^ 
いつもお水をありがとう♬♪
アバター
2011/10/15 20:54
今晩は(^^♪

確かにPのお家かわいいですよね!(^^)!

私もせっせとタウンに通ってます(#^.^#

お互い風邪には気を付けましょう(*^。^*)

アバター
2011/10/15 20:49
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆よい週末をお過ごしくださ~いO(≧∇≦)O
アバター
2011/10/15 20:48
こんばんは!

王冠まで、無事にゲット出来ました♪
王様、王妃様どうしたの?
王妃不在は寂しいので、ニセ王妃として頑張ってます!
なんちゃって♪
アバター
2011/10/15 20:47
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/10/15 20:46
こんばんは☆仕事中のため、ダッシュで失礼します~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/10/15 20:39
こんばんは!
A賞のマウスウォッシュ液当選おめでとうございます^^
タイアップキャンペーンのOttoのショッピングバッグもらいました^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/10/15 20:31
ドラゴンイベントなのかしら?
ハロウィンイベントなのか?それとも3周年イベント~?めまぐるしいわ^^
アバター
2011/10/15 20:24
こんばんは☆
花屋さんで可愛いニワトリの置物を発見^^庭に二匹置いてみました^^
アバター
2011/10/15 20:23
(。→‿◕。)☆こんばんはo○☆
今日は1日のんびり読書Day・・・シンシンさんも明日は素敵なサプライズがあるといいですね✿
アバター
2011/10/15 20:16
こんばんわー
アバター
2011/10/15 20:12
こんばんは^^訪問ありがとうございました^^
私もタウンにせっせと通います♬
アバター
2011/10/15 20:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はしとしとと降る雨に、眠たくなりました。
アバター
2011/10/15 20:03
こんばんは^^

マリモ2個も釣れたのですねぇ☆
スゴイですww

私は今日釣りを2Rしましたが1個も釣れませんでした^^:
3倍企画なのに・・・。
アバター
2011/10/15 20:00
こんばんは☆明日はお天気回復すればいいなぁ~☀ でも 予定は何もなぁ~しw
アバター
2011/10/15 19:54
こんばんちゃー^^明日はディズニーシーにいっちきます!晴れるといいんだけどなぁ^^
アバター
2011/10/15 19:31
(*´∀`)こんばんは☆★
訪問ありがとうごいます♪
アバター
2011/10/15 19:29
ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤(σ´∀`)σ凸 ❁❀ﮦﮦﮦ彡月曜日までお休みしま~す^^
アバター
2011/10/15 19:26
こんばんわぁ^^
☂のお休み まったりニコ満喫中^^
アバター
2011/10/15 19:25
こんばんはぁ~♪\(*^▽^*)/ ステプ:..。o○☆です

訪問ありがとうございました。

雨も上がったきたみたいでよかったぁ~。
もう雨はいいです。
欲しい時もありますけど。。。

ディアたん、どんなワンちゃんでしょう。
ころころかわいい盛りですね。^^
アバター
2011/10/15 19:22
こんばんわぁ☆
私もアイテムゲットのために毎日せっせと
ゴーストのところに通ってます。
週末のお天気はイマイチだけど
よいお休みをお過ごしくださいネ、ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/15 19:21
こんばんは^^
3倍デーなのに、マリモもストラップも釣れません。
時間があったらもう1R釣りしなきゃ。
アバター
2011/10/15 19:13
こんばんは~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚
明日は晴れるかなぁ?晴れるといいな^^素敵な日曜日を♪
アバター
2011/10/15 18:51
こんばんは☆ 今まで寝ていて雨降ったのも知らずです。まだ頭がボーっとしてスッキリせず、寝すぎです。
早く、お城と王冠GET出来ると良いですね^^
アバター
2011/10/15 18:49
こんばんは^^良い週末を~(^O^)/
アバター
2011/10/15 18:48
こんばんは♪
やっと、黄色いメガバラの手持ちが出来ました(◔‿◔。)ニョホ
最後の1本が、なかなか、手ごわかったですw
アバター
2011/10/15 18:12
こんばんはー^^本当にニコタのおうち高かったne-@@
アバター
2011/10/15 18:03
こちらこそ~いつも
あるがとう・・^^
アバター
2011/10/15 17:12
こんにちは^^最近眠くて仕方ないです。。。ワンコが寝てるととくに眠い・・・(笑)
アバター
2011/10/15 16:58
こんにちは☆明日はいよいよ娘のマラソン大会です!ちゃんと走れるかなぁ~^^ゞ
アバター
2011/10/15 16:43
こんにちは。今日は朝からすごい強風で、
いろんなものが倒れました。台風みたいでした。
アバター
2011/10/15 16:11
お久しぶりです^^ 奇跡の生還をしましたぁ~^^ これからもよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2011/10/15 15:55
こんにちは(*^-^*)ー☆一日中雨模様。少し蒸し暑いです。明日はドラゴンズ優勝バーゲンかな?
アバター
2011/10/15 15:24
こんにちは❀紅葉狩りの予定でしたが、寒さと悪天候で断念です(#`Д´)σ 残念!
アバター
2011/10/15 15:06
『もちっとイチゴバー』っていうアイス食べました.いちご味でおもちと小豆入りなの♪(〃∇〃o)オイチ~
アバター
2011/10/15 14:24
今日は「夏」なの!?^^:扇風機しまわなくてよかった~www
アバター
2011/10/15 14:22
こんにちは☆
今日は久しぶりのまとまった雨になりました。。。
少し蒸し暑いような…。^^;
アバター
2011/10/15 13:58
びっくりするくらい寝ちゃったよぉ。
ただいま風邪菌と戦闘中なり。
大丈夫よ。
すぐに、回復してみせますぞ^^
アバター
2011/10/15 13:31
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
訪問ありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/10/15 13:28
こんにちわ♪よく寝たぁ~w
楽しい週末をすごしてねヾ(‘∀‘*)
STPとお水のお届けでつ♪
アバター
2011/10/15 13:27
こんにちは。お弁当は、なんと先生が写真にとってHPに載せてました。ぎゃー!!@@

ですよね・・。高過ぎですよね。おうちは。^^;
アバター
2011/10/15 13:16
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは♪
アバター
2011/10/15 13:11
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆ドラゴンがミラクルになってご機嫌です^^
アバター
2011/10/15 12:46
こんにちは(●^o^●)
小雨の土曜日を迎えています^^;
今はちょっと止んでますけど~~^^♪

楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)/~~~♡
アバター
2011/10/15 12:40
こんにちは^^
もう週末なんですね^^;
ステキな日をのんびりとお過ごしくださいね♪
アバター
2011/10/15 12:19
こんにちは✿今日は塾が休みでHAPPYです♪ぽちっ★
アバター
2011/10/15 12:04
(❀◕‿◕)ノシ ㌧㌧|シンさん、こんにちは( #^ω^# )✿
友申ありがとうございますヾ( ˚ ∀ ˚ ) ノシ
こちらこそ宜しくお願いします❤
週末のお休みをのんびりとお過ごしくださいませネ^^
アバター
2011/10/15 11:56
どんより曇りの週末!楽しくお過ごしください♪
今日はお買い物♪良いものあるかな^^v
アバター
2011/10/15 11:53
シンシンさん こんにちは~
これからもよろしくね❤
アバター
2011/10/15 11:50
こんにちは✭素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます^ ^
アバター
2011/10/15 11:47
こんにちは~✿
週末は魔界マリモの釣れる確率が3倍アップなので、
この機会に頑張りたいと思います^^
アバター
2011/10/15 11:32
素敵とお水です.お元気ですか~?
アバター
2011/10/15 11:28
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^今日は雨降りで暗いです。
アバター
2011/10/15 11:20
こんにちは!
10月ももう半分過ぎほんとに早いですね^^:
お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/15 10:58
(o´・ω・`o)ノ こんにちは♪
ちょびっと期間限定改名㊥です☆
素敵な週末を☆STP&メガ水ぽち❤
アバター
2011/10/15 10:52
おはようございます~よい週末をお楽しみください( ^^) _旦~~ステキ&お水撒きですどうぞ(*^。

 ディアちゃん、元気そうで何よりですね(^-^)

 帰った時にちょっとクールなのが寂しいけど・・・

 まだ、子供だからだと思うわ~( ^^) _U~~
アバター
2011/10/15 10:45
おはようー^^今朝は風がザワザワいっています。雨はぽつぽつ位です♪散歩どこ行こうかなあ~♪
アバター
2011/10/15 10:28
高いと思ったけどやっぱ超高ですよね。
でも最高にかわいいです。
手が出ません・・・ぐっすん
アバター
2011/10/15 10:20
季節を進める秋の雨で、ちょっと肌寒いです。

出勤前にニコタをウロウロお散歩中~!^^
アバター
2011/10/15 10:18
シンシン様おはようございます(*´v`)素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/10/15 10:01
おはようございます(*^_^*)
過ごしやすい気温になりましたね。
アバター
2011/10/15 10:01
おはようございます(*´`*)゛素敵な週末をお過ごしください☆゜+.
アバター
2011/10/15 09:50
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2011/10/15 09:48
お早う!私の方は秋祭りです。(^_-)-☆
アバター
2011/10/15 09:43
おはようございます!
週は爽やかな日が続いていましたが、今日は荒れ模様です^^;
アバター
2011/10/15 08:44
おはようございます^^ニコッとタウンがいつまでも平和でありますように~ステプ
アバター
2011/10/15 08:44
おはよ~~

は 花につぶされそ~~
アバター
2011/10/15 08:40
おはよう御座います!!

よい週末を送り下さい!!

そしてステプどうぞ!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/15 08:26
おはようございます。今日はこれから出かけるのでいつもどおりに起きました。行ってきまーす^^
アバター
2011/10/15 08:10
シンさん、おはようございます☀
週末天気が悪く残念ですね。でも気持ちは明るく♪今日は外へ出かけてきます^^

Pのお家とても可愛いのですが、やっぱりあの値段は高いですよね> <
私も諦めて、お友達を訪問するときに楽しむことにしました^^
アバター
2011/10/15 07:58
おはよう^^
朝から冷たい雨が降ってます。
お出かけは暖かくして出かけてね♪
良い週末を^^

いつも気がつかなくてごめんなさいm(__)m
タウンではロムの時が多いので…

魂がある時に今度会えればいいですね♪
気がついた時はこちらから声をかけます~!
アバター
2011/10/15 07:55
おはようです♪良い週末を^^
アバター
2011/10/15 02:40
シン・・・おやすみなさい^^


アバター
2011/10/15 02:28
こんばんわ^^ディアたんも4ヶ月が^^。。。
土日はのんびりディアたんと休みましょう☆ !
アバター
2011/10/15 01:57
お菓子のお家はほんとに食べたくなってしまうほどの可愛さですね✿
今日は送別会で遅くなってしまいました><
すてきな夢を見てくださいね♪
アバター
2011/10/15 01:50
きっとね バラがメガりすぎたんで少々メガ率がすくないのかもそもそも薔薇がすごいことに
なってるじゃん 羨ましいお庭なのら^^ シンちゃんも素敵な夢ごらんになってね 
明日はオヤスミゆっくり寝坊してくださいね^^ ゴロニャ ん(。◔‸◔。)?
アバター
2011/10/15 01:40
こんばんゎステプ☆
お菓子の家、速攻で飛びつきました(^-^;
アバター
2011/10/15 01:36
こんばんは、メガ担当ニコ難救助隊です!
お庭のパトロールに参りました(*`・ω・´*)ゝビシッ!!

その前にお庭から救助してもらわなきゃならないのは私かもしれません・・・
来るたびに地面が狭くなってますね^^;
アバター
2011/10/15 01:11
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

こちらも雨です><
アバター
2011/10/15 01:06
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

只今~大雨(>_<)
風も強くて・・・凄いです。
ひと雨毎に、寒くなりますねぇ。

素敵な週末をお過ごし下さいね。ステプ+水やりポンね✿

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/10/15 00:27
こんばんは^^シンシンさんの特技はうたた寝なの?
同じだね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.