Nicotto Town



実験大失敗;;

画像

今日はタウンの研究室で、実験・・・

でも、失敗しちゃった( *´艸`)www


ニコタ始めて、1年半。
こんな事して遊べるなんて、初めて知りましたww
妹と、ご一緒してくれた方と3人で
大失敗☆ww

ん~~~
こんなまったりな夜が、実はすごく好きだったりします( *´艸`)♥
こんなくだらない事でも楽しめるって、得な性格だなぁ、私w

アバター
2011/10/15 23:45
研究室なんてあったのか((( ;゚Д゚)))
面白そう~(*´∀`*)
アバター
2011/10/15 19:49
これ流行ってるみたいですな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
複数人でやると、爆発の失敗タイミングが難しいらしいですね><
だから、ある意味成功ですかねw
アバター
2011/10/15 17:17
この爆発ヘア、何だか癖になるよね~ww
うんうん。
くだらないことで、マッタリ楽しめるって素敵なことよ~^^
こういう癒しの時間がとても大切だと思う。
アバター
2011/10/15 13:32
あわわわわ(`・д´・;)ゴクリ
こんな実験失敗ならしてみたいです❤ww
私もくだらないこと大好物です((´∀`*))ww
アバター
2011/10/15 11:50
( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
私も初めて知りましたww
わぁ~面白そうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/10/15 01:50
すごい写真!爆発してるん?


                        こっこ。
アバター
2011/10/15 00:59
良かったねぇ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/10/15 00:17
え、こんなこと出来たんだw
知らなかった(o;TωT)o" ビクッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.