Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


釣りなんて中止!!!!!www

“松ちゃん”ことダウンタウン松本人志結婚!!

おめでとう!!!☆☆☆

しかも嫁はんはお子を授かったとか(つまり妊娠中)!!!!!

松ちゃんJr!!!ゴイス!!!www
安産祈願(-人-)☆☆☆

アバター
2009/05/18 23:44
ホントオメデタイデス☆
明日の今頃までボクもたぶんオメデタイ状態ですwww☆Ψ( ̄◇ ̄*)Ψ
アバター
2009/05/18 08:06
まっちゃんは一生独身で行くのかと思ってたからビックリですw
でも、おめでたいですね♪
アバター
2009/05/18 00:13
>>歌穂さん

もう釣りしてたんですけど
頭の中で『(あなたは記事を書くのです(。◡‿◡。))』
というおぼしめしw(??)があったので
同でもよくなり飛んで書きましたww

お嫁さんもどんな方??とか気になるんですけどw
松ちゃんの子供が男の子か女の子どっちだ??とか気になりますw

幸せになってもらいたいですねwww
松ちゃんの子供が生まれたあとの
子供観とか聞きたいですwww


>>dragonさん

松ちゃんが結婚とか子供の話を番組中にきかれたときとか
『僕は結婚もしないかもしれないし、子供もこの年でどうか?って思います』
っていうのをよくいろんな番組で耳にしていたんでww
現実なんだろうけどw、信じられなくてww
ちょっと変にテンション高いですww;;

もうだから今後の松ちゃんの結婚生活の話とか
子供の話とか釘付けだと思いますwww


>>レイナさん

モチロン全然イイデスヨwww☆
もうお嫁はんに元気な子をポンポン産んでもらってww
その子達が、小学生になったら奇声をあげるくらいwww
元気な子に育ってほしいですwww☆

もうホント安産祈願っ!(-人-)www
アバター
2009/05/17 23:18
まっちゃんおもろいからイイやんww
小学生のとき、授業中に奇声を出していて注意されてたらしいしww
安産祈願(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/05/17 23:17
ふふふ〜テンションたかいね^^
さっきニュース見ましたわ
アバター
2009/05/17 22:58
釣りで何があったんだろうと飛んできたら、ぜんぜん違ったww

もうまっちゃんも45なんだし、結婚して子どもがいても十分いい年だよね~
幸せになってくれるといいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.