Nicotto Town



本日のBBB

画像

本日は白雪姫と凶悪な用心棒ドワーフの集いでした^^

新人さんも多数参加いただけて楽しかったのですが
この後ビーチにくり出し
みんなで砂浜にハマる練習もしました^^
(チョッとBBBっぽかったぞ^^)

次回がたのしみ~(≧∀≦)

アバター
2011/10/19 23:27
皆さん、可愛らしさと裏腹なセリフと
意外に凶悪・・・というか物騒なアイテムをお持ちで
楽しかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ミドリさんのセリフ、いい感じですね≡≡(((っ・ω・)っ
アバター
2011/10/17 23:50
この日も楽しかったのぉ(´▽`*)
次回は男役がイイナ・・・・

ビーチはまりの写真撮ろうとしたんだが、
アルバムがいっぱいで撮れず(ノ∇`)
アバター
2011/10/16 23:49
わぁ!!楽しそう(≧ω≦)
アバター
2011/10/16 18:27
なんと!❤
BBBっぽいじゃないですか~~!((♥´→∀←`))
アバター
2011/10/15 10:57
隊長が自分のブログで何回も宣伝してたから
参加者たくさんで楽しかったですね

http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-1405.html
こちら ぐりりさんの外部ブログです
動画付きでわかりやすいし、他の裏技も載っています

アバター
2011/10/15 10:27
BBBなのに、ビーチにはまれなくて…すみませんx100 (;ノωノ)
後で練習行ってきます!
アバター
2011/10/15 08:01
結構人居たんだね~w

俺は相変わらず

しりとり参加だけでごめんね~w
アバター
2011/10/15 00:57
おおw早速アップですね^m^
初参加でしたがとても楽しかったですww

ただ、ビーチでみなさんに会えなかったのがとても残念でした(>_<)
次の機会では私も一緒にハマりたいです(^^♪

今日はお疲れ様でした(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.