Nicotto Town



JAZZは?

1年ほど前からスタンダードジャズ(Standard Jazz )が好きになり、聞き始め(FM吉祥寺)時々CDを買いますがなかなか、気に入った曲に、めぐり合わず、ラジオでは曲の紹介をしますが、覚え切れませんし、、、、
Peggy Lee の歌が好きなんて人の、アドバイス?で買いましたがイマイチ
綾戸知恵のほうが良かったかなーなんて思っています、こうも種類が多いと素人は、困り気味、

アバター
2009/05/20 01:29
手探りはホントしんどいですよね

資金が無限にあるわけでもないし

けど、図書館は気がつかなかったな=

はずれCDもそんな悪くないッスよ ( 時間があればの話ですが )
アバター
2009/05/18 23:37
最近スタンダードはnight and dayがお気に入り☆ あたりはずれがあるのでやっぱり安く買いたいですよね。
私は中古CD/LPショップをよく利用します。
アバター
2009/05/18 22:51
図書館そうか、、、、その手がありましたね、明日にでも会社の帰りに見てきます、^^
アバター
2009/05/17 23:34
ユーチューブとかであれこれ聞くしかないのかな?
好みがあるもんね~
図書館とかで借りまくるってのは??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.