Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


i phone!!!

オジサンまで 会社休んで並んで買ってたな( ゚Д゚)ドルァ!!

そこまでして 発売日に欲しいか?!

でも i phoneは 安くていいなぁ~。

アバター
2011/10/18 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/10/18 00:49
日本人は並ぶの好きだからね~(笑

初回特別限定で何か付加価値が付くなら並ぶ意味もあるだろうけど・・・
アバター
2011/10/17 21:23
実質0円どころか、一括0円のandroidに行くつもりです……、しかも毎月割まであるのね。
アバター
2011/10/15 15:46
なんかいつも、発売日になると徹夜して並ぶニュースが次の日出るよね・・・。
私には理解できない(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/10/15 08:40
私、6年だけど11月に買います^^
アバター
2011/10/15 08:22
やすいんだね。そうか~。私はドコモだからただ今パンフレットとにらめっこ。

秋冬の新製品を買うつもり。高いかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.