Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


嬉しいよ~~~ォ!!!

画像

にっこ━(✿´◕‿◕`✿)━りぃ

昨日まで釣れなくて苦労していましたが。。。

やっと、釣れましたぁ~♪


しかも、2個も!! v(*'-^*)bぶいっ♪


キャンディポットの設定はないようですね。
あったらよかったなぁ。。



            ∫
   ∧,,∧    ∬   Ryou地方今日は雨です☂
   ミ,,゚Д゚彡っc□    
_と~,,  ~,,,ノ_.   by-Ryou
    ミ,,,,/~), │ ━┳━
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

アバター
2009/05/19 01:40
>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 金魚鉢に入れて飾ると可愛いですよ^^
フォトは最初非公開になっていたようですので
誰でも見れるようにしました。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/05/18 22:08
こんなにきれいなんだ~!
昨晩はNO PHOTOになってたから、どうしようかと・・・・
アバター
2009/05/18 21:18
>Ambridgeさん

釣りは今、100コインまで買取してくれるので
そんなにコイン消費しなくても遊べますよ。^^
真珠はずっと欲しくて先週の火曜日から
毎日狙っていたんですよ。^^
やっと釣れて嬉しさ倍増です^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/05/18 21:13
> コフィஐฺ さん

イトウさんはマゴイと一緒で大きすぎて邪魔なので
倉庫に移しました。^^;
魚影は一番大きな魚影です。
ちなみに真珠は一番小さな魚影です。(餌に秘密が。。)
頑張ってね~~^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/05/18 17:42
わぁーパールいいなぁ~。
釣りかえるちゃん買っちゃったからコインぜんぜんない~。
まずはそっちをなんとかしないと、釣りも出来ない(⌒▽⌒;)アセッ
(n‘▽‘)ηファイト✿イッパツ! 頑張らなくちゃ!
アバター
2009/05/18 17:35
Ryouさん…
いや…釣りのお師匠様~

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

いいなっ❤いいなっ❤
何気にいとうさんまで釣り上げてぇぇ~( ´艸`)ムプフ
お部屋でいとうさんを眺め様と思ったのですが…
いなかった…il||li▄█▀█●il||li

中位の魚影でいいのかしら…?
釣る気はモンモン…いや満々なのですが…
いとうさん、シャイだから…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
毎晩…がんばってみます❢
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/05/18 05:21
見れたーwww

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/05/18 00:19
>皇女さん

≧(´▽`)≦アハハハ 
非公開になっていました~ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
今度は見れると思うよ^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/05/18 00:11
NO PHOTO・・・見れない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.